人気ブログランキング | 話題のタグを見る
進行状況

ごきげんようノミ汰です。

取りあえず本出せることは確定しましたああよかったー。
ナツキと舞衣の学生時代です。公式がん無視設定なんですが。
どまらCDだと、シズルのお部屋係になる前にすでに二人は呼び捨て合ってるんですが。
出来上がった原稿は呼んでません。
うん…でもまあ二次だし…私の妄想だし…自費だし…と言い訳してみたり。
名前呼び合うまでの過程を書きたかったんだもの(だものってお前

それはさておきまだ何ページになるかは分からないのですが、少しでも多くしたいので頑張りますうおっしゃー!

で、ですよ。

ゲストさまであるヤマモトさんの漫画!(重要なので太字

もうちょうニヤニヤしてます。二人が可愛すぐるんだぜ!
見たかったのはこういう舞衣の笑顔!ヤマモトさんの舞衣はなんつっても笑顔が素敵んぐ!
がっつり熱く気持ち悪いぐらい語りたい気持ちで一杯なんですが、取りあえず原稿やってきます…
by nominingen | 2008-07-23 00:15 | 雑記


<< 発行本情報 進行状況 >>