人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わっしょい進行状況

ただいま原稿中まっさかりなノミ汰ですごきげんよー。

今のところ学生時代(好きだなおい)をまた書いてるんですが、
なんか変に長くなりそうな予感がしていますおかしいな。
これが出来たら現代の二人とリボンちゃんと五柱メンバ書きたい。
出来るかどうは別として。
あと萌え話かも別として。

そうそうそんなことよりゲストさま!

原稿中にちょくちょくお話させてもらったり、エチャで打ち合わせさせてもらったり、
なんとネームまで見せてもらったりする日々です。
あつかましくも描いて下さいって言って本当に良かった…!
そして妄想大会。
うん、すごい楽しいんだ。
みなさまからの拍手、そして妄想大会がノミ汰のやる気充填の主な物資です(いや本当に

こう自分の投げた無茶なネタに反応してくれるのっていいよね!(´∀`*)

そして最近うpされてる絵がほんとちょう好みです(いや拍手とかコメントで言えよ
by nominingen | 2008-06-27 12:41 | 雑記


<< 進行状況 拍手お返事 >>