人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好きすぎる

久しぶりに好きで尊敬して憧れを抱いてやまないお方の文をちらっと読みましたノミ汰です、ごきげんよう。

もう本当に好き過ぎて、読むと自分の文なんかあまりにもちっぽけに感じてしまうのであんまり読まないんですが。
やっぱり好きで好きでたまりません。非常に自分好みの文。
あのお方が居れば静なつのSS界は安泰だな、と毎回思います。

そして今回珍しく読んでやる気がでました。

最近MOTHER2やってて一切文に関して脳を使っていなかったせいもあるかもしれませんが(むしろそれが大きい

あ、そうそう。
近々エルミットさん宅へ押しかけます。
=東京進出。
お金もないのに。

でも創作やらサークル活動やら二人で練ってるオリジナルの話やらが出来るので非常に楽しみ。
向こうでもなるべく文を頑張って…書き…たい…なぁ…
by nominingen | 2008-03-10 22:08 | 雑記


<< 受かったよ 冬コミレポ >>