人気ブログランキング | 話題のタグを見る
拍手お返事

ごきげんYO、ノミ汰です。

長く拍手お返事遅れてすみませんでしたorz
今までのを全部一挙にお返事します。







12月1日

Necessity 面白かったです~の方

ありがとうございます。
お、お客さん、あなたエスパーですか(゚Д゚ )
ぶっちゃけNecessityはその為に書いたといっても過言ではありませんw
全てはあの子を書くため!(えー
これからもそんな感じで続けていきたいと思います。


12月2日

sioさま

ありがとうございます。
随分あのssは難産だったもので、そう言っていただけると本当に小躍りしたくなります。
うふふ(´∀`*)思わずキモい笑顔垂れ流し。
いいですよね!奈緒!本当にツンデレなんだから!もう!
こうして広がれ同士の輪!


12月8日

今さらながら子供達ssに~の方

(´∀`*)…お客さん、大丈夫です、無問題です。
今からでも!そしてこれからでも遅くない!子供達の魅力にはまるのは!
そう必然なのだから!(ほんとアフォな子ですいません)
って!こちらこそあんな拙いssを見て頂いてありがとうございます!
も、もうお客さんたら…お客さんのせいでノミ汰のドキがムネムネ(*´Д`)
…うん、キモい子ですね(ほんとにすみません)


12月10日

うあああああ!すんません~の方

お、おお、おち、落ち着いてお客さん!(;゚Д゚)
お気になさらないで下さい、お客さん。むしろそんなあなたに萌え萌えです(´∀`*)
…ほんっとうにすいません!出来るだけ早く、
なつ奈緒シリーズ再開させたいと考えていますので、も、もう暫くお待ちを。


その他拍手して下さった方、本当にありがとうございました!
by nominingen | 2007-03-08 16:01


<< 初・携帯 ちょっと逝ってきます >>