人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すいませんごめんなさい

…間に合わなかったorz
や、色々書こうかなぁと思ってたんですが、どうもしっくりこなかったので
本当にすいません

とにかくおめでとう、本当におめでとう静留!


最近リアルが忙しくなってきて、ネットサーフィンが
あんまり出来て無い状況なんですが、人間アレですね、好きなことを絶たれると、
禁断症状が出てくるもんですね。

ツヴァイも年内に見ることは無理そうだし、
ゲームすら手に入れてません(^ω^)

リアルでやってる文と、煙草文が出来ないと、ネットサーフィンが出来ません

…くそう、文完成するまでネットサーフィンしないなんて決めなきゃよかった!
by nominingen | 2006-12-20 23:53 | 雑記


<< あけまして 剥がすよりも貼る方が好み >>