人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひいひい

言っております。ノミ汰です、ごきげんよう。
2月はなんと毎週土日に予定が入るという奇跡のような自体に見舞われ、あわただしく過ごしておりました。
とらさんでお伽草子も始まったよ!というお知らせを書こうとも思いましたがもう大分経ち過ぎた。あほ。

お手元に届いた方は少しでも楽しんで頂けたでしょうか。
ちょっとでも楽しんだり、ほー、とかへーとか、面白いかも、と思って頂けたら嬉しいです。

さてさて今年こそと思い、一月から7201関連をもそもそやっております。
あたためすぎて発酵しそうな構想をかききりたい。
よって夏の参加など今のところ予定はなく、参加しても冬を予定。

7201イヤーにするべく小説の端切れみたいなのもメモ代わりに(え)ブログにのっけたいと思っていますが、
果たしてできるかどうか。いやいやこんな弱気ではいかんですね。うむ。
でも変わらず愛はある。あの二人がいとしすぎてたまらんですたい。

拍手お返事はもう少々お待ち下さい!ほんとまたせすぎだとは思っているんですが・・・申し訳ないです。

それではノシ
by nominingen | 2011-03-01 20:56 | 雑記


<< 生きています 冬コミ >>