ども
ノミ汰です。ごきげんよう。

相変わらずノートにぺらぺら書いたりしています。

今年の冬こそ7201を付き合わせる気持ちではいるのですかなんともうまくいかないものです^p^
脳内では結婚して子供もいr

でも考えれば考えるほど、彼女達に時間を費やせば費やすほどさらに愛しくなっていくふしぎ。
それに比例するようにそろそろ学園長にもいい思いをさせたいし、
舞衣にも乙女ちっくになっていただきたいのですがまだ突き詰め足りない部分が多くてうぎぎぎぎ
はやくちゅっちゅさせたいぜうおー!

あと6月に通販希望のメールを下さった方がいらっしゃるのですが、白手袋の折り返しメールは届いてるのでしょうか?
時期的にもやってるジャンル的にも弱小サークル的にも、
もんのすごく奇跡だったのでそわそわしているのですが、もし届いていないと思ったらチキンハートが爆発しそうだったのでこのブログにも書いてみたり。
キャンセルということでよいのだろうか・・・
[PR]
# by nominingen | 2011-07-05 23:54 | 雑記
生きています

ノミ汰です。生存報告までに。
都内に住んでおりますので、自主的な節電をしております。ノートにかりかり書くのも乙なもの。
妄想だけは変わらず自家発電ですけど!ね!


さてやっと拍手お返事です。ほんとうにすみません!いい訳も出来ません・・・

More
[PR]
# by nominingen | 2011-03-31 01:05 | 雑記
ひいひい

言っております。ノミ汰です、ごきげんよう。
2月はなんと毎週土日に予定が入るという奇跡のような自体に見舞われ、あわただしく過ごしておりました。
とらさんでお伽草子も始まったよ!というお知らせを書こうとも思いましたがもう大分経ち過ぎた。あほ。

お手元に届いた方は少しでも楽しんで頂けたでしょうか。
ちょっとでも楽しんだり、ほー、とかへーとか、面白いかも、と思って頂けたら嬉しいです。

さてさて今年こそと思い、一月から7201関連をもそもそやっております。
あたためすぎて発酵しそうな構想をかききりたい。
よって夏の参加など今のところ予定はなく、参加しても冬を予定。

7201イヤーにするべく小説の端切れみたいなのもメモ代わりに(え)ブログにのっけたいと思っていますが、
果たしてできるかどうか。いやいやこんな弱気ではいかんですね。うむ。
でも変わらず愛はある。あの二人がいとしすぎてたまらんですたい。

拍手お返事はもう少々お待ち下さい!ほんとまたせすぎだとは思っているんですが・・・申し訳ないです。

それではノシ
[PR]
# by nominingen | 2011-03-01 20:56 | 雑記
冬コミ
一日目お疲れ様でした!
当サークルにお越しいただいたみなさま、
買って下さった方々、
もらって下さった方々、
本当にありがとうございました!

今回はオフ会にもお誘い頂きまして・・・
幹事のO矩さまや、他の方々にもきちんとご挨拶出来ず、わたわた本を渡したりと
相も変わらずばたばたしたサークルでしたが、楽しい時間をありがとうございました!

反省点や課題の残る冬コミでしたが、とても楽しかったんだぜ!
[PR]
# by nominingen | 2010-12-30 01:00 | 雑記
冬コミ情報
一日目 西地区“け”ブロック-41b
e0089940_2051982.gife0089940_18512666.gif






















ジャンルははやて×ブレードで今回も出ます。

新刊情報はこちら

Wedding Album」 B5 68ページ(表紙込み)
ひつ静+(主にレギュラーの)オールキャラ本。
ノミ汰の文も微妙に入っておりますよー。
※クリックで大きくなります
※また表紙は箔押し印刷のため、イメージです

e0089940_18432577.gife0089940_2054358.gif
























e0089940_18542395.gif































もう一冊なんとか入稿完了しました!
お伽草子」 A5 表紙込み48P(本文43P) 小説
昔話をもとにした三本立ての本です
相方が画像をつくってくれたのでこちら!(キャストの間違いがあったので上げ直しました
※クリックで大きくなります
e0089940_9345360.gife0089940_18571887.gif






























































作中の表現では普通にキャラ名で書いてたりそうでなかったりするのであしからず

お伽草子
[PR]
# by nominingen | 2010-12-30 00:47 | お知らせ
今回の

冬コミ、白手袋はかつてないほどのバカテンションとバカ力で更に特典が決まりましたー!
いやいや、まさかこんなことになるとは。
当日も修羅場確定とは、な・・・
[PR]
# by nominingen | 2010-12-21 19:03 | 雑記

ひいもう12月も終わりそうだなんてそんな。
そうそうチラシは別冊のちっちゃなふろくみたいなのが出来そうです!
詳細はまた後日。

以下は拍手お返事。すみません遅くなりまして・・・

拍手お返事
[PR]
# by nominingen | 2010-12-19 19:32 | 雑記
チラシ

にのせる文を現在考え中です。ううむさっぱり浮かばない。

それはそうと拍手ありがとうございます!
相方のピクシブでの宣伝効果か、急激に増えていて驚きました。ありがとうございます。
詳細は確定しないと書けませんが、相方が作業をしてくれていてにやにやしています。
オヤビンかっこいい。
[PR]
# by nominingen | 2010-11-23 12:34 | 雑記
とりあえず

脱稿しました!いやー、よかったよかった・・・と気を抜いているのも束の間、
今度はチラシやりたいね、別冊付録みたいなのつくったら面白いんじゃない、
という話になりまだまだゆっくり更新やぼんやりすることが出来無さそうです。

でも毎回毎回これが最後になるかも、と思っているので、出来る限りのことはしたい。
入稿した原稿の間違いとかにもすでに気づいちゃったけどね!もう直せないけどね!

それはさて置き拍手お返事です。すみませんお待たせしておりま・・・

拍手お返事
[PR]
# by nominingen | 2010-11-21 13:03 | 雑記
ひっひふー

現在原稿中でございます。ノミ汰です。
なんとか大まかに出来てきたので修正&改行、誤字脱字チェック作業に入る所です。
毎回うんうん唸っておりますが今回は脳みその構想全部絞り出したはブ本になりそうです・・・

相変わらずアホ長い本になりそうです。毎回自分はアホかと思います。

でも槇ゆか組やオヤビン、祈神組、綾那、みず蒼組と全然書けてなかった子たちを出せれたのでよかったよかった。
話の内容は確定してから書くことにしますが、昔話を元にしています。
それでは、はひはひ言いつつ原稿に戻ります。
拍手返信はお待ちくださいませ・・・あと本当にお友達からお願いしたく・・・HiME会話に飢えているんだ・・・
[PR]
# by nominingen | 2010-11-14 20:19 | 雑記