<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
オンリ
おっつかれさまでしたー!

色々書きたいことはあるのですがとりあえず、
我がサークルで新刊ご購入頂いた方にアナウンスをば。

いっしょにつけたおまけ本ですが、
あれ袋とじなのでカッターかなんかでさくっと切って開封してください!

表記するのすっかり忘れてしまいましたので・・・お願いいたします
[PR]
by nominingen | 2012-03-04 20:41 | 雑記
セー/ラームー/ンオンリー
セー/ラームー/ンオンリー、

e0089940_030119.gif


に参加することに致しました。
なんでやねん、って感じだと思いますが相方ともども内部熱が高まりまし、て・・・
でも7201も忘れてないよ!原稿は書いてるよ!言訳乙

新刊情報

Hello, my friends. 」 A5 24P(表紙込) 頒布価格 300円
e0089940_24217.jpg
















※画像はイメージです
セラ/ムン内部のお話。小説です。
相方の進捗次第でおまけがついたりつかなかったりします

いろいろやった結果なんと印刷が孔版印刷、インクの色替えやらおまけ本もつけられるようになりました!
なので、当初200円だったのですが、300円に変更させていただきます。すみません。
でも最初の予定より可愛くできましたので!
初のセラ/ムン本なので気合をいれにいれられてすでに燃え尽き症候群気味ぐらいのレベルです!

サークルカットはこちら↓

e0089940_0222789.jpg


















オンリについての追記をひとつ。

セラ/ムンの当日、HiMEの本も持っていこうと思っております。
机の上に並べたりとかはないのですが、興味がある方はお声をかけていただければ出しますので。
そこでちらっと読むなり、ご購入頂くなりご自由にしていただければと。


最新の記事はこの下にあります。そんな更新しないかもですが


サンプル
[PR]
by nominingen | 2012-03-04 20:39 | お知らせ