<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
進行状況
8月ももう終わりで内心ヒィッとなってるノミ汰ですごきげんよう。
無事通販のやりとりが終わったらしいので一安心。無事届いているといいなぁ。

さて今やっている原稿について進行状況でも。
まず3月からぽつぽつやっていた文が、これじゃあんまりだろうと没にしました。
字数にすると1万字ぐらい?なにか再利用して原稿にあてられればいいのですが、
どうもノミ汰は再利用が苦手なので陽の目を見ない文はしばしば。

たいてい没の文を横に置いておくとそれに悪くひきずられてしまうので、
視界に入らないようよけて置いてそのまま放置コースが大体なので何か出来たらいいのですが。
しかし没ったものがいいぐあいに機能したことは少ない
しかしなんとか出し切りたいと思っています。

そういえばお詫びってことで、と相方が描いたナツキと舞衣が謝るちいさな絵があったのですが、
人へのお詫びの品なのにノミ汰が先にちょう癒されました。自分の脳内以外の二人を見ると異常にテンションが上がるよね!

本を頼んで頂いただけで大変ありがたいのに、今回は本当にお待たせを致しました。
少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
見どころはゲストさまの漫画ですので、是非そこだけはしっかり見て頂きたい!

*追記
無事本が届いた、とのメールがあったと相方から確認しました。
相変わらずそわそわしますが、それはまあ置いておいて。

自分以外の方が書いたナツキ達を、ノミ汰はいつもいつまでも欲しておりますよ!

[PR]
by nominingen | 2011-08-29 12:43 | 雑記
まま
生きています。ノミ汰です。

拍手の方に連絡頂いたので取り急ぎこちらからもご連絡をば!

返信メールにエルミットから二回ほど連絡をさしあげたのですが、
届いていなかったようで申し訳ございませんosu
再度メールを送らせて頂きましたのでご確認をお願いいたします!
もしかしたらこちらのメールが迷惑メールに入ってしまったのかもしれません・・・
すみませんがそちらも合わせてご確認をお願いします。

そして今回大変連絡が遅れてしまったので、ノミ汰の方で何かお詫びの品でもこさえようかと。
これで書いてみろよノミ野郎!と思いましたら拍手にでもぽちっとしてくださいませ。
[PR]
by nominingen | 2011-08-20 23:45 | 雑記