<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
玖我なつきについて(二割)本気出して考えてみた

前回の更新日付がエイプリルフールじゃない、と相方につっこまれて気づきました、ノミ汰です。ごきげんよう。

エイプリルフールだけど嘘じゃないですからね!上京してますからね!

それはそうと珍しくss更新ですよー。
何故か黎人さん視点。
書いてて結構好きなんだなぁ、と今更ながら思いました。
静なつssの筈なのに本人達が出てないってどういうことなんだろう・・・

玖我なつきについて(二割)本気出して考えてみた
[PR]
by nominingen | 2010-04-08 01:40 | 舞-HIMESS
そういえば

上京しました。
一時的ではなく。

環境の変化に弱いノミ汰の胃はきりきりきてますがまあいつもの事なのでキニシナイキニシナイ
懐もネタも寒くなってるけどキニシナイキニシナイ(お

あとやっぱり慣れない事&恐縮な事をすると頭がショートしますね。うん。でもいいんだ。
[PR]
by nominingen | 2010-04-01 22:57 | 雑記