<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
乙HiME☆復活祭7

委託SP頂けました!

新刊はケミが降りてきたらあるかも・・・かも・・・



e0089940_1251738.jpg











それはそうとバンクーバーでアイスダンス放送予定がN○Kでないってほんとですかぐぬぬ!
個人的にはフィギュアスケートより楽しみにしているんですが。
録画でもなんでもいいんだ・・・と要望を送ってみたりもなんかしましたがどうなんだろう、か・・・!
[PR]
by nominingen | 2010-02-15 01:31 | お知らせ
やべえ

拍手画面を滅多にチェックしないから今日メッセージにきづい、た・・・
すみませ・・・ほんとうにすみませ・・・
アホや・・・

ほんとすみませんorz いけなホニャララ子でFAです

続きに拍手お返事ですYO

拍手お返事
[PR]
by nominingen | 2010-02-11 19:04 | 雑記
アフターゴーゴー

ssと呼ぶにはおこがましすぎるぐらいのショートショートショート。
小ネタというか変なイメージというか。
脳内の玖我さん(大学生)はどうにもよく寝ているイメージ。力の抜き方というか、精神的な休み方というか。
高校の時は色んなもやもやでよく寝てそう。つまりいつも寝てr

大学生の玖我さんと高校生の命が出てきます。
個人的になつきと命はリアル姉妹(というか兄弟?)のノリというか、たまに会う親戚のぱっと見仲良くないけど
悪くないんですよ的な感じで希望。

なつきと舞衣+大学の友人とかで飲み行った翌日ですよっと(たぶん

More
[PR]
by nominingen | 2010-02-10 23:14 | 舞-HIMESS