<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
冬コミ

一日目、みなさまお疲れ様でした!
例のごとくノミ汰は参加してないですが、嬉しいことにはブの既刊本が全て完売しました!
いやはや、昨日に続きびっくりです。
けれど次回受かったとしたら新刊がなければ恐ろしいことに・・・^p^おふう
どうするどうなる・・・

とはいえ来年の話をすると鬼が笑うと言いますからたぶんだいじょうぶ・・・だいじょうぶ・・・
[PR]
by nominingen | 2009-12-29 19:25 | 雑記
29

12/29(火) 東5ホール "ペ" ブロック 14a JULI-KISS

29日になんと委託参加でお邪魔することになりました!

というのを知ったのは相方のHPからです。ちょうビビった。知らない所でそんなありがたい話が・・
はブだけでなくなんとHiME関係の本も置いてもらえるそうです。本当にありがとうございます。
自分は行けませんが相方は売り子として参加するそうなので、どうぞよろしくお願いします。

にしても最近仲良くして下さった方がウ/テ/ナを見始めたようで2828
そしてメッセージ送ったはずなのに届いてなさそうなんだぜ。ううむ、何故かしらん。
ログ残ってないし、新しいのを再送する方が・・・ううむ。
[PR]
by nominingen | 2009-12-28 23:09 | お知らせ
やっとこさ
色々一区切りつきました!ふいー。合格してよかったよかった

これからまたちょろっとばたばたしますが、それでも前よりは気持ち的にゆっくりできるというものです。
そうそう、最近ポケ/モンを買いました^^
一番最初のレッドだけゲームボーイでやったことがあるのですが、
まさか10年以上経ってからまたやるとは思いもしませんでした。
そして新世代?と呼ばれているポケ/モン達がよく分らなくて戸惑っています。
なんか見た目がヒツジの電気系の子を育てていたのですがいつのまにか、

全身黄色と黒のカラーリングでゴムっぽい肌感になりました

一番最初の面影が一つもないだなんて・・・
[PR]
by nominingen | 2009-12-13 00:36 | 雑記