<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
上京

リアルでの人生に関わったりするかもしれない用事を片して帰ってきました、ノミ汰です。
相方と漫喫に行ったりしました。個人的にめ/ぞ/ん/一刻を全部読了出来たのが収穫。やはり面白い。
あと荒川を最新刊まで読みました。ニノさん可愛いすぎる・・・

あとゼ/ク/シ/ィ本は漫画がメインでいいと思うんだけどなぁ^p^

それはさておきえっらい遅くなってますが拍手返信をば!
いつもぽちっとして下さる方々、毎度ながら励みになります。ありがとうございますosu

拍手お返事
[PR]
by nominingen | 2009-11-30 22:40 | 雑記
京都レポ
ごきげんようノミ汰です。

相方のエルミットさんがレポしてくれたし、構っていただいた方がレポ書かれるとあったので
ノミ汰は書かなくていいよねフヒヒサーセンw
とか思ってたんですが書けとお達しが来ましたので軽く書こうかと。

以下内輪ネタですので、それでもよろしければどうぞ

More
[PR]
by nominingen | 2009-11-14 04:10 | 雑記
京都

行ってきました!
オンリにて当サークルにお越しくださった方、ありがとうございました!

なかなかの強行スケジュールでしたが、すごく楽しかった…また行きたい

そうそう通販ですが、イベント終了しましたので受付再開となりますので
興味のある方はお手数ですが右にありますカテゴリの「通販」からお確かめ下さいませosu
[PR]
by nominingen | 2009-11-09 19:41 | 雑記
京都
行ってきます!
着くのは明日6時予定です…
[PR]
by nominingen | 2009-11-06 23:13 | 雑記