<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
生誕百年

と映画「ヴィヨンの妻」で色々と話題になっている太宰作品が好きなノミ汰です、ごきげんよう。
もぐるとかいって何してるんだお前、というつっこみはなしの方向で。

太宰作品が好きだ!と身近(オン)で話せる人が中々いないので、つい書いてみたり。

「人間失格」が一番有名な作品ですがそれ以外におちゃめな話だったり、切ない話だったりがある作家なので
周りが読んで話出来ればいいのになー、と思うこの頃です。
あと平沢進氏。地味に周りに布教したい。

そしていつもこんな更新しないブログに拍手して頂いてありがとうございます!

ほんと励みになります。ブログにさくさくのっけれたらなぁ…
[PR]
by nominingen | 2009-09-30 01:48 | 雑記
叱咤ラリアット

ふとかっこよくない玖我さんがぽんと出てきてたので更新してみる。

漢前のなつきや女の子のなつきやヘタレのなつきも好きですが、かっこよくないなつきも好きです、ええ。
それに加えてたまに弱気になる静留も好きです。
あと叱る舞衣。

なのにあんまり静留が出てこない静なつssはーじまーるよー

→→強P←強P
[PR]
by nominingen | 2009-09-23 23:57 | 舞-HIMESS
星姫の舞

みなさんお疲れ様でした!
そして当スペースにお越し下さった方々本当にありがとうございました!

今回ノミ汰は参加出来ず、相方のエルミットさんに諸々お任せしてしまったのですが、
無事終了したとの事でほっとしています。よかったよかった。今頃色紙じゃんけんに参加しているのだろうか…ウラヤマシス

それはさておき、委託スペースに当選出来ましたらこちら乙HiME☆復活祭 Sixに委託参加予定です。
そして新刊&既刊ともに通販もしていますので、よろしければ右のカテゴリからどうぞ。
通販受付は上記イベント終了後に受付いたします。
[PR]
by nominingen | 2009-09-23 15:58 | お知らせ
星姫の舞

2009年9月23日
都立産業貿易センター浜松町館

で開催される星姫の舞に無事当選しました!
スペースはC08になります。
サークルカット&新刊表紙(表紙のみクリックで大きくなります)はこちら↓

e0089940_2382451.jpg













e0089940_23361368.jpg













当日には既刊と(たぶん)新刊が並ぶと(いいな)
9/13 なんとか新刊が出せそうです

「暑中休暇」 A5版 52P 本文44P

新刊の内容は主に猫神さんち本になりました。
時系列ガン無視の夏休み、そんな猫神亭に学園長が居たり、アリカとマシロがひょこり来たり、
五柱が一瞬出たりします。


既刊についてはお手数ですがカテゴリのお知らせから見て頂きますようお願いいたします。

新刊サンプル
[PR]
by nominingen | 2009-09-09 23:16 | お知らせ