<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
あばば

ずっと避難所が上にあってなんだか嫌なので無理やり更新です。

や、特になんにもないんですけど(お

でも近々避難所の方に作文とかをうpしたい気ではいます。
あと表にもなにかしら…なにかしら…いつかしら…
[PR]
by nominingen | 2009-01-31 00:56 | 雑記
避難所

めいたものを作ってますノミ汰ですごきげんよう。

書いてみたのはいいけどどうなのこれ、って思うものをのっける為として作っています。
サイトとかめんどくさいのでブログで。

小心者なので怒られそうな物とか、ちょっとした物とか、カオスな物とかをのっけてみようと。
にしてもFCさんがなんて使いやすい…
あと避難所ぐらいかっこつけてみたい。手遅れな気もしますが。
どちらの更新頻度が高くなるか、と思いましたがどっちも相変わらず低くなる気がしてなりません(えぇー

大っぴらに出しとくとなんか恥ずかしいので、Moreに。
寛容な方と興味のある方はどうぞ。

More
[PR]
by nominingen | 2009-01-20 13:29 | 避難所
なんかさー、あのあれ、そうそう男子中学生みたいなとこあるよね。

なんて友人に言われたノミ汰です、ごきげんよう。

あながち否定出来ない所がなんかなと思いました(お

さてさてあまりにも書くこととうp出来るような代物がないので、
遅ればせながら冬のレポでも書こうと思いますっしゃーい(気合いれないとへこたれるので)


ものすごく内輪なのもいいとこなのでちょっと見てやろうか、と心が寛大な方だけどうぞ。
あと普通にお名前を出してしまっているので、ちょっと…という方はご一報お願い致します。

More
[PR]
by nominingen | 2009-01-15 00:18 | 雑記
あけまして

おめでとうございます、ノミ汰です。

…激遅ですね。すみませんorz

さてさて正月中は寝ては雑煮食べてごはん食べて寝て、な生活を繰り返していました(ダメ人間
なので頂いてるコメントに気付かず…お返事が大変遅れてしまいました;
あと最近なんかえっちぃコメントがあるのは何故…このブログに影響力と宣伝力など皆無なのに

ネットにつなぐのは冬のお祭りからとても久しぶりなので、気づいたらバトンをエルミットさんからもらっていました。
その日のバトン、その日のうちに。(じゃないと一生放置する)
ってことで下にバトンをば。

親友バトン
[PR]
by nominingen | 2009-01-08 23:49 | 雑記