<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
冬コミ

無事終了&行ってきましたー。

当日来ていただいた方皆様本当にありがとうございました!

それだけ書きたくて更新です。
あと私的にやるぞという気合入れの為。

二つ書いたら一つ…
がっつり真に受けてますからね私(バルス!

詳しいレポは書けたらいつか書きます。
[PR]
by nominingen | 2008-12-29 23:11 | 雑記
新刊情報

はやてXブレード


e0089940_23443353.jpg
「他者、その存在」 A5判 76P(表紙込) 700円
エルミットさんの愛がたっぷり詰まったそんな本
その愛にただただ感服です














舞―乙HiME

e0089940_23445132.jpg
「CANDY」 A5判 14P 100円
ずっと根っこにあったもの、ずっとやってみたかった書き方、
うっすいけれどそんなものが諸々出来た本になってます。
相変わらずナツキは青春してます。舞衣は色々ねつ造しました(いつもの事ですね
あとサラがほんの少し出てます目上の人以外に敬語キャラじゃないって知って前を思い出して凹んだ
微妙に既刊本とうっすら繋がってたりもしますが、別に単体でも成立します。
表紙はエルミットさんです。なにこの舞衣ちょう美乳なn









と、ここまでが新刊情報でした。既刊本の詳細についてはお手数ですが「お知らせ」カテゴリから。
当日は在庫分全部持っていきますので何かない限り手にとって頂けると思います。
Moreにて新刊「CANDY」のサンプルを少しのっけます。

More
[PR]
by nominingen | 2008-12-28 00:20 | お知らせ
脱稿

やっとしました!無事に本が出せそうです。ぺっらぺらぺらですけども。

新刊は相変わらずのナツ舞衣本、こりずにまた学生時代仕様となってます。
けれどハマりたての時からずっと根っこに悶々と(お)あったものだったり、
一度やってみたかった書き方で出来た(方)だったりするのでなんかもう燃え尽きたよパトラッシュ。

本やら何やらの詳しい事は別記事に。
[PR]
by nominingen | 2008-12-27 23:36 | 雑記
原稿してます

ごきげんようノミ汰です。

※追記12/181:48分現在
またしても静留の生誕を祝えなかっ、た…orz
これはなんだろう、神様からの天罰ですかくそう。

それはそうとやってます。
ぺっらいぺらぺらにもほどがあるよお前なめてんのか!…みたいなコピ本でもせめて出したくて。
いやでも本当に出したい。出発点ここですもの。マイナーだからこそっつーか。

そして最近某4272同盟様が閉鎖されるというのを知って大ショックを受けました。
きちんと何かブログであげれたら、登録しよう俺!…と思っていたのです、が…orz
同盟様には本当に本当にお世話になりました。管理されてる方のサイトも大好きで大好きで(告白すんな

3年間、お疲れ様でした。

そして今のうちにブクマを完璧にしないと…皆さん大好きすぐる…

さてさて、そろそろ冬の話でもちょろっとしておかないとあれかな、と思ったので軽く。

サークル白手袋は二日目東6ホール、ヌの30bになりまーす。

ノミ汰はナツ舞衣の既刊本を在庫分持っていったりする予定でいます。あと新刊出したい(そればっかだな
もちろんひつ静もあるよ!詳細はこちら

そして今回一日目行けないのでまたしてもべっこべこです。
だって大好きすぎる方々が出るんだもの…オンリで買えなかった方々が出るんだもの…
4272で一番尊敬かつ好みすぎ(そして動悸が激しくなっ)て読めなくなってしまうような文書かれるtounoさまとかね…
だからエルミットさんお願いしm

私的メモ
[PR]
by nominingen | 2008-12-20 01:40 | 雑記
やっとります

ごきげんようノミ汰です。
ストレス解消方法は人間とか建物とかまるごと塊にして星にする事です(どうでもいい

貧乳はステータスだよ!

と最近声を張り上げ言ってのけてくれた数少ないリアルでのヲタ友人。
ああ、俺いい友達持ったな…、と思いました。
チョコパイをくれるいい友達です。大変ウマー。

がんばりまっする。

そしてこのブログを見てくださってる方、ほんとにありがとうございます。
真面目になんかうpしたい。
[PR]
by nominingen | 2008-12-09 23:51 | 雑記
定期的な
書けない期間が到来中です。

もう12月だというのに…

そんななので息抜きにカバー版の14番目の月を聴きながら貧乏神が!を書いてみたり。
私的にちょっくらはまってる漫画です。只今ジャンプスクエアに連載中のこの作品。
分かりやすいぐらいにメイン二人にちょっくらはまりました。
ドタバタコメディなのでさらっと読めるので興味ありましたら是非。

詳しい事はwikiるか読んで下さい。説明面倒くさいし

下はちょう息抜きの貧乏神が!ssです。
全く説明要素なしなので知らない人には何これ状態です。
百合ブログを謳ってるくせしてそんなん全然風味もないですけど。
三日前の夕飯がなんだったか、ぐらいしか入ってないですけど。
興味のある方だけどうぞ。


※思う所あって公開終了しました(12/5)
[PR]
by nominingen | 2008-12-01 01:19 | 雑記