<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
黒い人たち

漫画版乙の黒い人たちが結構好きです。アホで(えぇー
あとなんかeroいよねっていう。んで、色々設定がおいしいよねっていう。
黒舞衣とかね!(結局そこか
それで当時一人で盛り上がってたんですが、2、3ヶ月ほど前にあるお方と話をさせてもらい、
下火になっていたのが一気に再燃。もうね、強火ってもんじゃないぐらいに。

で、あんまりにも更新しなさすぎなブログなので、そんな一人妄想文を投下してみるテスト(お

Another world
[PR]
by nominingen | 2008-10-25 00:16 | 雑記
委託

11月2日開催の乙HiMEオンリー、星姫の舞zweiに参加しますなノミ汰です、ごきげんよう!

今からwktkが止まらない!、な状態なんですが、ここでお知らせを一つ。

なんと委託が決定しました!大分前に!(お
ちょっとお前の本置いてやんよ、と漢気溢れる申し出をしてくださったのはこちらです。
みなさんご存知素敵漫画と絵(特に7201)を描かれるヤマモトマヒロさまも勿論新刊を出されるとか!
最近の子供漫画で狂喜したのはノミ汰だけじゃないよね。可愛いすぎる。
ってか五柱と舞衣漫画って本当にノミ汰の為に出されたとしか思えない(勘違いですよ

そんな訳で当日白手袋の本、「時の過ぎゆくままに」と「スターゲイザー」が並びます。
ちょっとでも気になった方は手にとって頂けると幸いです。
[PR]
by nominingen | 2008-10-24 01:26 | お知らせ
DVD

ついに念願のBOXを手に入れたノミ汰ですごきげんよーい!(テンションがいつになく高いのはお察し下さい

いやー、綺麗です。画像綺麗です。まだ四話目ぐらいしか見てませんが。
OPが綺麗ですっとばさずに毎回見てしまう。

それはさておき、このブログの放置っぷりはなんとかしない、と…
でも画面見ると吐き気が相変わらず起きます。もういやだ。
けどなんとか近々一本くらいうpしたいと思います。
漫画版乙、黒舞衣とか。
地味に一人で好きだったんですが、ある方と話して自分の中で何かうおーってなったので(お
それから3ヶ月半ぐらいたってるけどね!
なつ奈緒の続きはもっとだけどね!(バルス!
[PR]
by nominingen | 2008-10-06 15:58 | 雑記