<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
DS欲しいよDS

ごきげんよう、ノミ汰です。最近は星のカービィがいつ発売すんのかと気になってしょうがありません。
スーファミのSDXをちっこい頃アフォのようにやってた記憶があります。
休日で親が居ない時は丸一日とかざらでした。
あとあれ、セーブデータが消えやすいんだ…。
せっかく90何%にしても、翌日には消えてたりなんて何度もあったなorz

さてさてお祭りレポですが、近日中にはうpしたいと思ってます。記憶が消えない内に。
もう結構消えてるけど。
でも恥の想い出はいっぱいあります。でも恥なんて掻き捨てだよねと思いたい。
あとこのブログほんとに更新しなさすぎなので、週に一回は更新したいとか思ってたりします。
…早速放置フラグが立った気がする。

でもそんなのは気にせず昔書いて放置した数行の文をさらしてみる。
恥はかきすてー。

どういう状況なのかとこっちが聞きたい
[PR]
by nominingen | 2008-08-18 23:20 | 雑記
お疲れ様です

夏のお祭り二日目無事終了でほっとしているノミ汰です、ごきげんよう。
レポとかは後回しにして(ちょ)もうとりあえず挨拶だけ書きたくて更新ですうおー。

本当にあの暑い中スペースにお越し頂いた皆様ありがとうございました!

前回も思いましたが、あの空気が楽しすぎて原稿中の色々な思い(主に負の方)が昇華する昇華する。
感想とかがっつり書きたいんですが今日はもうお宝も見ずに寝ます!(えぇー
体力なしのもやしっ子は寝ないと辛すぎるのですよ・・・(貧弱め!

でもあんまりに更新しなさすぎなSSブログなので、
原稿中の息抜きに書いてたMOE度0%なナオとヤマダっちの短い、
本当にただ話してるだけのSSをあげてみたり。
時期的にはツヴァイが始まるちょっと前くらいで、場所はアルタイの例のバーみたいなとこ。

下のMoreからどうぞ。

More
[PR]
by nominingen | 2008-08-17 00:22 | 雑記
誕生日おめでとう
おめでとうなつきー。
ってことでぎりぎり更新です。たまにはちゃんと祝いたくて、うん(お

e0089940_2349436.jpg
















…なんか、画像がデカい。携帯で適当に撮ったのがいけんかったのだろうか。
ちなみに31のアイスケーキです。なつきの誕生日なのになんか奈緒カラー。
言い出しっぺのくせして買出しをエルミットさん、そして「なつき」の文字をヤマモトさんに書いてもらっちゃいました。出資もしてもらっちゃいました。
…ご、ごめんなさっ。
[PR]
by nominingen | 2008-08-16 23:51 | 雑記