<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
やっと

脱稿出来ましたノミ汰ですごきげんよう。

26日〆切でひぃひぃ言ってましたが、なんとか出来ました。
よかった…ほんとによかった…。
夏には新刊が一冊並びます。

夏コミの諸々は別記事にのっけます。
さてお知らせ記事を一番上にずっとやっとくのはどうやるんだっけな(お
[PR]
by nominingen | 2008-07-29 20:30 | 雑記
夏コミ情報
e0089940_20385991.jpg


スペース 8/15(金) 1日目 東地区 "ア" ブロック 56b
新刊予定 はやて×ブレード ひつ静本
       舞―乙HiME   ナツ舞衣本「スターゲイザー」 A5判 45P 本文39P(内ゲストさま寄稿4P+表紙)


既刊    はやてXブレード  ひつ静本 「Long jour」 A5判 36P 本文32P 
                   「裏と表。否、多面体の彼女達。」 A5判 24P 本文20P コピー本
                   ひつ静+白服&パラレル少々なバラエティギフトパック本 
               
       舞―乙HiME   ナツ舞衣本 「時の過ぎゆくままに」 A5判 44P 本文(小説)37P 
                
[PR]
by nominingen | 2008-07-29 20:30 | お知らせ
発行本情報
新刊
はやてXブレード

e0089940_21395686.jpg「能楽集」ひつ静本 A5判 40P 本文36P














舞―乙HiME

e0089940_21351988.jpg「スターゲイザー」ナツ舞衣本 A5判 44P 本文40P(内ゲストさま寄稿4P+表紙)
今回は豪華に文字部分箔押し&マット加工してみました(私的に重要なので太字
主にコーラル、まだ入学したての頃の二人を妄想を詰め込んで書いてしまったそんな本。
ゲストさまの表紙と漫画が素晴らしすぎて何度か鼻血出そうになtt
ノミ汰が書いた入学したての頃の話を読んでからだとより素敵漫画が楽しめ…るのかなぁ(ちょ










e0089940_21361143.jpg










既刊
はやてXブレード

e0089940_19524860.jpg「Long jour」 ひつ静本 A5判 36P 本文32P 

エルミットさんのオサレデザイン表紙とひつ静への愛が詰まった本。
ノミ汰も1本書かせて頂きました。そんなことより静久の可愛さを確認すればいいと思うよ!













e0089940_19575227.jpg「裏と表。否、多面体の彼女達。」 ひつ静+白服&パラレル少々なバラエティギフトパック本
A5判 24P 本文20P 

バラエティギフトパックの名の通りひつ静の他に白服とかパラレルとか入ってるお得感バリバリの本(バリバリて
これも1本書かせてもらいました。そんな事より静久とみのさんの可愛さを確認すry








舞―乙HiME

e0089940_204326.jpge0089940_2042051.jpg「時の過ぎゆくままに」 ナツ舞本 A5判 44P 本文(小説)37P 

初めての本。なのに出すならマイナーだよね!というなんとも捻くれた発想と勢いで作ってしまった。後悔はしてないけど、趣味に走りすぎたと反省はしている。
でもある程度の土台をこの本で出せたかな、と。
[PR]
by nominingen | 2008-07-29 19:09 | お知らせ
進行状況

ごきげんようノミ汰です。

取りあえず本出せることは確定しましたああよかったー。
ナツキと舞衣の学生時代です。公式がん無視設定なんですが。
どまらCDだと、シズルのお部屋係になる前にすでに二人は呼び捨て合ってるんですが。
出来上がった原稿は呼んでません。
うん…でもまあ二次だし…私の妄想だし…自費だし…と言い訳してみたり。
名前呼び合うまでの過程を書きたかったんだもの(だものってお前

それはさておきまだ何ページになるかは分からないのですが、少しでも多くしたいので頑張りますうおっしゃー!

で、ですよ。

ゲストさまであるヤマモトさんの漫画!(重要なので太字

もうちょうニヤニヤしてます。二人が可愛すぐるんだぜ!
見たかったのはこういう舞衣の笑顔!ヤマモトさんの舞衣はなんつっても笑顔が素敵んぐ!
がっつり熱く気持ち悪いぐらい語りたい気持ちで一杯なんですが、取りあえず原稿やってきます…
[PR]
by nominingen | 2008-07-23 00:15 | 雑記
進行状況

今日は色々適当に雑事を済ませた一日でしたノミ汰です、ごきげんよう。

服畳んだりほんの少し掃除したり銀行行ったり(原稿は?
んで今度はクレープ屋行きました。
クレープ屋。

んでHiMEの子達がクレープ屋行ってたら可愛いと思ry

でもクレープ屋はどっちかっていうと、乙のが合う気がする。なんとなくですが。
アリンコとニナとナオで行ったりとか。
ただ単にこの三人の組み合わせが好きなだけってのもありますが、
何よりナオが食べてたら可愛いじゃないか!と。

私クレープから出るクリームみたいに脳みそが溶け出てるな!(きもい

原稿はぼちぼち出来上がってきました。でも短いの書きたい…せめて1本くらい。
原稿やってきますノシ

なんか思い出して書きたくなったので追記。見たい方だけどうぞ。

声優さんの凄さを見た
[PR]
by nominingen | 2008-07-15 21:35 | 雑記
進行状況

ごきげんよう、ノミ汰です。

一本目の話が40k越えしました^^

もう私馬鹿か。なんでそんな長くなってんだ。
しかも完成してないってなんなんだ。チョコボール(いや友人がよく使うからつい

そうそう最近31にアイス食べに行きました。どう見ても現実逃避です。
そこできゃっきゃうふふしてるJKこと女子高校生の群れ(8人ぐらい居た)を見ながら、
アイス食べてる女の子って可愛いよなって再認識しました。

HiMEの子達が皆で学校帰りにアイス食ってるとか、ちょう可愛いじゃないか!

なつきソーダとかね。青い身体に悪そうな色のアイス食べればいい。
静留はグレープとか抹茶とかね。モカとかね。あんま甘くないの食べてそう。
奈緒は勿論ストロベリー。うん、某所のいちご大好きな奈緒が大好きなんだ。
舞衣は普通になんでも食べる。おいしいもの全般好き。
命はもう全部。おいしけりゃ全部。

んで皆ダブルとかトリプルとかコーンで食べればいい。
そしたらおいしい。色んな意味で。

うん私脳みそがアイスみたいに溶けてて気持ち悪いな!

原稿やってきます。
[PR]
by nominingen | 2008-07-07 13:54 | 雑記
進行状況

ただいま原稿中ですノミ汰です。
締め切りが七月中です。
なのに書きたい話がぽつぽつあって困ります。
でもやれるだけやりたいんでやってきますうおおお!

そうそう原稿中といえばノミ汰は好きな曲をガンガンかけてやる人なんですが、
エルミットさんから貰ったアンダーグラウンドという好き映画のサントラのある曲に毎回吹きます。
ある意味作業妨害BGM。
おっさんの「HA!」っていうテンション高い掛け声は反則だ。

ううむ、なんだか最近ぴこぴこしてるような電子音が気持ち良い曲が聞きたいです。
こういうのなんて言うんだっけ…テクノ?ジャンルとかよくわかんねぇ。
あとクラシック。でもなんか範囲がでかくて深くてよくわかんねぇ。

以下私的メモ&原稿中お世話になってる曲とかアルバムとアーティストさん書いてみたり↓

メモ
[PR]
by nominingen | 2008-07-03 23:24 | 雑記