<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
わっしょい進行状況

ただいま原稿中まっさかりなノミ汰ですごきげんよー。

今のところ学生時代(好きだなおい)をまた書いてるんですが、
なんか変に長くなりそうな予感がしていますおかしいな。
これが出来たら現代の二人とリボンちゃんと五柱メンバ書きたい。
出来るかどうは別として。
あと萌え話かも別として。

そうそうそんなことよりゲストさま!

原稿中にちょくちょくお話させてもらったり、エチャで打ち合わせさせてもらったり、
なんとネームまで見せてもらったりする日々です。
あつかましくも描いて下さいって言って本当に良かった…!
そして妄想大会。
うん、すごい楽しいんだ。
みなさまからの拍手、そして妄想大会がノミ汰のやる気充填の主な物資です(いや本当に

こう自分の投げた無茶なネタに反応してくれるのっていいよね!(´∀`*)

そして最近うpされてる絵がほんとちょう好みです(いや拍手とかコメントで言えよ
[PR]
by nominingen | 2008-06-27 12:41 | 雑記
拍手お返事

原稿中のノミ汰です、ごきげんよう!

さて拍手お返事です。ほんともうこんな辺境サイトにありがとうございます!

拍手お返事
[PR]
by nominingen | 2008-06-27 12:26
なんか

ごきげんようノミ汰です。
微妙に筆が止まってしまったので、気分転換にブログタイトルを変更してみた。

前からブログ名無駄に長くね?長くね?とか思ってたので。

なので省略、ノミブロにしてみた(けどなんか微妙でもまあいいや
リンクして頂いてる方は以前のままでも新しいのでも。

原稿やってきます。
[PR]
by nominingen | 2008-06-15 22:52 | 雑記
夏コミ進行状況

ごきげんよーノミ汰です。

夏コミに受かったYO、との連絡を相方から受けてもうどれくらい経つでしょうか。
とても地道に原稿をやる日々です。

ですが、今回の白手袋のナツ舞衣は一味違うんだZE!(なんなの

なんとあのヤマモトマヒロさまにゲストして頂くことになりました!

最初OK貰った時一瞬ドッキリかなんかだと思ったんですが、色々打ち合わせ(という名の妄想大会)していくうちにドッキリじゃねえな、これ、と。
打ち合わせの時点で顔が崩壊気味です。ええ。
にしても自分が書かなきゃあれなので今から原稿やってきます!

進行状況、夏コミ情報等は随時更新していきますのでおいこら原稿やっとるか、と思われた方はちょこちょこ見てやって下さい。




そしてweb拍手やコメント欄で一言もらえると嬉しいなぁ、なんて(原稿やってると挫けそうになるんだ…てかナツ舞衣好きな方と交流したいんだ…
[PR]
by nominingen | 2008-06-15 08:56 | 雑記
受かったよ

夏のお祭に。
コミックマーケットゥに。


いや正直ね、まさか受かるとは。だって二回連続とかさ、ないと思ってたんだ。
でも、受かったからにはやらないとねってことで。

サークル白手袋起動!


そしてそして出すのははやブレのひつ静。
そしてナツ舞衣出せたらだけど
でも今回のナツ舞衣、ちょっと頑張ります。
うん。なんかもう、やるぞー!と。
ちょっと嬉しすぎる事あったから。
ファイト!
[PR]
by nominingen | 2008-06-09 01:21 | 雑記