<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
うへあー

たった今帰ってまいりましたノミ汰です、ごきげんよーうっ!(テンションがいつになく高いのは仕様です)
今日来ていただいたお客様、そして本を買って下さったお客様にお礼の言葉が述べたくてつい更新です。

本当に年末の忙しく、そして寒い中来て下さってありがとうございました!

二度と出せないかも、そんな心がけでやってきた二か月でしたが、今日で報われました。
やっと胃の痛みから解放されます。

そして今回の冬コミ、1サークルさんだけ舞衣とナツキの表紙があって思わずニヤリ。
でもチキンなので、自分の名前はおろか「好きです!」の一言も言えませんでしたorz
詳しい冬コミレポは年明けに書きたいと思ってます。
とりあえず今年はこれで勘弁して下さい。

それではノシ
[PR]
by nominingen | 2007-12-30 20:08 | 雑記
ふぉーい

あともうちょっとしたら行ってきます。冬のお祭りへ。
7242合同企画本や壁のあの方、すごい好きなんだけど今だに拍手とか名前入りで送れないあの方達の本がものっそ欲しいので。

んであと本とかの前日搬入のため。

行ってきますノシ
[PR]
by nominingen | 2007-12-29 09:58 | 雑記
新刊情報

はやてXブレード

e0089940_19524860.jpg「Long jour」 ひつ静本 A5判 36P 本文32P 
オフセット印刷















e0089940_19575227.jpg「裏と表。否、多面体の彼女達。」 ひつ静+白服&パラレル少々なバラエティギフトパック本
A5判 24P 本文20P コピー本











舞―乙HiME

e0089940_204326.jpge0089940_2042051.jpg「時の過ぎゆくままに」 ナツ舞本 A5判 44P 本文(小説)37P 
オンデマンド印刷















めでたく三冊出せることになりました!
自分たちの持てる力は出し尽くした本だと思いますので、当日は是非是非ちらりとでも覗いてやってくれると嬉しいです。
毎回言いますが、お話だけでも本当にウェルカム!
[PR]
by nominingen | 2007-12-28 19:45 | お知らせ
現地入り

クリスマスは少し前ぐらいに過ぎたんですが時季ネタをあんまりにもやらないブログなので、
(一応)メリークリスマス。ノミ汰です。

今年の12月は色んな事ができませんでした。
主に静留の誕生日祝いとか祝いとか。
orz
今年こそは、今年こそはと思っていたのに…

過ぎてしまいましたが、本当におめでとう静留!

この日にあなたが生まれなければ今こうしてブログを更新することもなく、
年末に東京に来る事もなかったに違いない。
舞―HiMEというジャンルにここまでハマった要因は静留となつきと奈緒の三人な訳で。
だからこそ、誕生日にはなにかしらしたかったのに…(というか、いつもなにかしらしないと駄目だと思r


さて、そんなこんなで只今東京に来ています。クリスマスなのに。
クリスマスと言えばサンタクロース。

下はただの妄想をちょっと書いただけなので見たい方だけどうぞ。

そんな単純な発想から、東京に来るバスに揺られながら静留のサンタコスとか考えてました。
[PR]
by nominingen | 2007-12-26 00:44 | 雑記
進行状況 入稿わっしょい

昨日無事入稿出来た、との連絡をエルミット氏から受けてほっとしてます。
そして本当に冬参加して、かつ本を出すんだなぁ、と実感がひしひしと背後からきてちょっと胃が痛くなりました。本当に自分ティキンだな。

あ、それと当初はコピ本で出す予定だったのですが、二人で相談&とあるお方のご意見を聞きましてオフとオンデマンドで出す事になりました。
やはり経験者さまの言葉は大きかったです。うん。
それとなんせノリで作った感があるサークルなので、今後本を出す可能性がないかもしれないので、それだったら、と。
今回、エルミットさんにはお世話になりっぱなしで、本当にすみませんな気持ちで一杯ですorz
原稿チェックから表紙、奥付、そして穴埋め絵まで描いたりしてもらい…穴埋め絵はもう舞衣がえらい美乳で(お
美乳に書いて下さいとしつっこくメッセでコールして良かった…!

それにしても、ナツ舞衣本のページ数が最初の予想より多くて自分でもびっくりです。本文37Pって。

さて、いつ向こうに行こう…大、掃除、が。
[PR]
by nominingen | 2007-12-19 00:00
冬コミ情報
カタログ発売も近いので、改めて冬コミ情報をのっけときます。

e0089940_1291298.jpg
スペース 12/30(日)東地区“ト”ブロック 38b
新刊予定 はやてXブレード  ひつ静本 「Long jour」 A5判 36P 本文32P 
                  オフセット印刷
                  ひつ静+白服&パラレル少々なバラエティギフトパック本 コピー本予定 只今氏が鋭意製作中です。
                  お楽しみに。

       舞―乙HiME   ナツ舞衣本 「時の過ぎゆくままに」 A5判 44P 本文(小説)37P 
                   オンデマンド印刷






何しろ初参加の初ばかりのサークルでですが、気合と愛だけは篭ってます。
当日、よかったらどうぞ覗いてみてやって下さい。勿論お話だけでもウェルカム!
そして相方であり師匠でもあるエルミット氏のHPcafe-theatreにも冬コミ情報や進行状況、萌えSSがあるのでどうぞ。

随時決定していったら情報もこの記事に更新します。
そして下にちょこちょこ進行状況を書いていくと思うので、ちょっくら見てやろうというお優しいお方はよければチェックして下さい。

ナツ舞衣 サンプル文
[PR]
by nominingen | 2007-12-06 02:10 | お知らせ
進行状況ーっしょい

ナツ舞衣は雰囲気じゃなくて出す事に決定しました!
まあ正直懐がアレとかソレなんですけども、この機会を逃したらもう出せない気がするので。
それにこれが切欠でナツ舞衣にはまってくれたりしたらいいなぁと希望を込めて

そして決定の最大の要因は、最近エルミット氏から送られてきたナツ舞衣絵。

真面目に見た瞬間「ほあぁっ!」と出したことのないような声が出ました。
もうこれだけで本出せるって素で思ったぐらい。

そしてそのナツ舞衣本、何故かページ数が現在ちょっとアレになってます。
最終的にどうなるかまだ分からないので書きませんが、予想外な事に。


そして拍手で簡易湯たんぽの情報、ありがとうございました!多分同じお客様だと思いますが、そのやさしさに惚れそうです(*´Д`)
やってみるとこれがあったかいあったかい!
もうこれでファンヒーターとドライアイとはおさらばね、ボブ!、とか一人で言ったりしてました(お
でもそれぐらい便利です。本当にこれで冬を凌げる気が。
[PR]
by nominingen | 2007-12-04 03:46 | お知らせ