<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
進行状況

さっきエルミット氏にこれでもかってぐらい美乳コールをしました。

すごく楽しかった。
すごく変なテンション上がった。
すごく妄想が止まらない。

乳よ、美乳であれ。
あとチラリズム。これ外せない。忘れちゃいけない。うん。

最近、文の段組に入ってます。ワードって便利。ただ「!?」が上手く表示出来ない。ううむ。
あ、ナツ舞衣はなんか出せそうな雰囲気です。
あくまで、雰囲気ですが。
[PR]
by nominingen | 2007-11-25 00:57 | お知らせ
進行状況

先日エルミット氏に「大丈夫、イケイケ青信号」と言ってもらったのが完成し、
じゃあ今度はそれを本っぽい感じにワードかなんかでやっちゃいなYO、と言われたので作業をしていました。
が。
…加筆したくなってきた(お
なんかこう、ワードで作業をしたやつを印刷し、チェックしていたら何かこの文には足りないものがある。そうふと思いまして。
それはなんだと昨日一日考えていたら、夕方ぐらいに答えが(行き当たりばったりな思い付きが)出ました。

お色気

そう、お色気シーンが足りない。致命的に足りない。多分足りない。
いや、書けるかどうか分からないんですけども。ボツにするかもなんですけれども(ちょ
本当はただ書いてみたいだけなんてそんな

あ、拍手でクッションタイプの電気アンカを使ってみたらとの情報、ありがとうございました!
お客さまの優しさに泣きそうになったのはこれで何度目か分かりません(´Д⊂)
早速試してみようと家に確かふっるい電気アンカがあった気がしたので、捜索してみましたが、一向に見つからず。
しょうがないので見つかるまでヒーターをつけずに外出るような格好をしてカバーしようと思います。
ヒーターの室温を見ると10度前後なのでこれでまだまだ凌げます。
[PR]
by nominingen | 2007-11-23 07:38 | お知らせ
進行状況

本はコピー本で出す事に決定されました。
もやしっ子なサークルですので小部数になるかと思われます。

先日エルミット氏に書きかけの話「この方向で大丈夫っすかね?」と送りつけると
「大丈夫、イケイケ青信号」とのありがたいお言葉を貰ったのでそれを今書いています。
ですが進みません。アルェー。

なので問題点を少し考えてみた(そんな時間あるなら書けよ

・自分自身を叱咤してPCの前に座るも部屋が寒くて手が悴む
・ヒーターつけると目が乾いて開けてられなくなる
・止めると寒い
・部屋の湿度が戻らない
・画面見続けてると吐き気がする
・自分自身を叱咤しても何の感慨もない
・書いてる話とは関係ない妄想が止まらない

自分で書き出してみると結構あるな。

そんな事より(本当にな)拍手返信出来てなくてすみません、というより色んな返信出来てなくてすみませんorz
[PR]
by nominingen | 2007-11-18 22:08 | お知らせ
進行状況ー

エルミット氏にはやての短い話を二本ほど送りつけました。

一本はひつぎと静久の話。んでもう一本は黒服達がちょろっと出てる。本当にちょろっと。
本当はひつぎと静久の話書くだけで自分いっぱいいっぱいじゃない?とか思ってたんですが、書いた話が冬っぽくなかったので、じゃあ冬っぽいの書こう、と。
でも書いてみたのはいいけれど、あんまり冬っぽくなってない。あれ、おかしいな。

そうそう、お茶のCMあるじゃないですか(突然なに
京都弁の。着物着た。最近だと玄米茶作ってる旦那さんとこに「なにしてはるん?」って聞くあれ。(これだけで分かった人は是非ノミ汰の友達になって下さい)

もうあのシリーズ見る度なつきと静留で変換されて困ります。萌えて。
好きなのはなんか旦那さんが雪の中傘もささずに帰ってきて、
「あれ、傘はどないしはったん?」
「傘?あ、あったなぁ」
「ほんまにもう」って言いながら肩の雪を払ってやるやつ。
んでその後の展開がもう可愛い可愛い。
なつきの反応も静留の言葉もすごい可愛い(ちょっと待て

宮沢りえさんの演技がえらい可愛くて、んでその雰囲気がそのままそっくり静留に変換されて。
そしてそういうの抜きで元々宮沢りえさんみたいな人が好きなので(ぼくらの七日間戦争の時の宮沢さんとかごっさ好きです)もうあのCMはたまらんです。
ノミ汰はサン〇リーの回し者ではないですが、気になった方はようつべなんかで探すといいと思います。本当に可愛いからおすすめ。

だってすごく可愛いんだもん。なんだよあれ。可愛すぎるよ。京都弁だし。ハァハァ。
もうあれでなんかドラマとか作ればいいのに。五分とか三分ぐらいの短いの。
そしたら毎回かかさず見るよ。DVD出たら買うよ。


そんな事ばっか考えながら、文書きにいってきますノシ
[PR]
by nominingen | 2007-11-10 12:54 | お知らせ
進行状況

あの日からもう二日ほど経ったのがなんか信じられないノミ汰ですごきげんよう。

私的に「え、もう二日も経ったの?」みたいな感じで。

全体の進行状況は進んでいるのか進んでいないのか微妙な所です(えぇー

にしてもこういう進行状況はやっぱり具体的な事が決まってきたら書くべきなんでしょうか。
何部刷る予定とか。こういう内容です、とか。
と、すると早くも書く事がないn

あ、そうそう最近聞きたくなって借りてきたユニコーンの「与える男」という曲にはまってて、ずっとそればっか流して文書いてます。
あとクイーンの「Good Old-Fashioned Lover Boy」という曲。メロディがえらい可愛いくて。
この曲にいたっては再生回数が100回を超えておりました。

どんだけ聞くんだ。

うーん、こんな感じで果たしてお知らせになっているのだろうか…。
でも自分の為に、更新がちょっとした息抜きになるのでは、と思っているので案外こんな感じで
だらだらと更新するかもしれません。
まあ、すごい修羅場が訪れたら、あれなんですけれども。

それではノシ
[PR]
by nominingen | 2007-11-07 02:42 | お知らせ
まさかまさかの
冬コミ受かった

先日、てか昨日ですね、エルミット氏から連絡頂きまして。
おい受かったぞと。やるぞと。やらないと参加中は二人で土下座だぞと。
それは流石にどうかと思うので、必死になってやろうと思います。

e0089940_1216276.jpg
ええとスペースは、12/30(日)東地区“ト”ブロック 38b です。
やるジャンルは見ての通りはやてXブレード。ひつぎと静久を予定。
でもノミ汰が死ぬほど(今シムほどって出た)
頑張ればナツキと舞衣もありかもしれなくもないかもしれないです。

あ、そうだ詳しい事はエルミット氏のHPで見た方が分かりやすいと思うので張っておきます。 
cafe-theatre





エルミット氏と殆どノリで立ち上げたサークルが、まさかこんな事になろうとは…
いやだって受かるとは二人とも思ってなk

エルミット氏を見習って進行状況などをこのブログでもうpしていきたいとは思いますが、時間が本当に無い嫌な予感がしているので、なるべく篭るつもりです。
でも今なら更新出来る!という気がしたなら書くつもりです、はい。

という事で進行状況をちょろっと見てやろうか、というお優しいお方はこの記事の下を見て下さい。
なにか書かれているかもしれません。


それではまたその日までノシ






あー、胃が痛い

[PR]
by nominingen | 2007-11-05 12:26 | お知らせ