<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
あ、レポではないです

ちょっと聞いて下さい。

あの、ノミ汰ね、千葉さんファンじゃないですか。なつきちの中の人のね。

もうちばボイスでご飯何杯かイケるよ、ぐらいな勢いの。

南里さんちのゆーかさんと一緒のティアラウェーイちばなん!なんちば!なんかもう美味しすぎるよ、
口の端から流れ出る透明な液体がナイアガラだよ、みたいな。

まあそれはいいんですけど。

ほら、ティバさんのお誕生日だったじゃない?ついこの間。27日。
それでね、おお、ちょっと公式のHP行ってついでにブログでも覗いてみますかと。
掲示板のおめでと書き込みなんか見てほっほっと某水戸の爺様よろしく笑おうかと。
そう思ってた訳です。ええ。

そしたらね、そしたら。


結婚


の二文字。

あまりにびっくりし過ぎて一瞬釣りなのこれ?って思った程。
でも釣りじゃなくて。
あ、か、お、え?ちょ、これ?え?なん?え?って素で口走っちゃって。
お相手が誰ですかってめっさ気になってるんですけど、それはともかく。

ご結婚おめでとうございます。

それだけです、はい。
[PR]
by nominingen | 2007-08-29 02:00 | 雑記
あれから幾日
あの素晴らしい記憶、そして想いは。まだ鮮明に僕の中に残っている。

そんなエセポエムで始めてみました、ノミ汰です。
もうあのお祭は大分前ですけども、一応レポっぽいものを書いて見ようかと。


まあいかにノミ汰がティキンなのかを書いてるだけなんですけどね(え


それでもいいぜ、という猛者な方はMoreからどうぞ。

More
[PR]
by nominingen | 2007-08-26 23:51 | 雑記
帰還
やっと東京から帰還したノミ汰ですごきげんよう。

本当はレポとか他に書く事ないから書きたいんですが、ちっとばかし体が疲れているようなので右端に画像を張るだけで今日はもう寝ようかと。

ちなみに画像はお師匠さんことエルミット氏による直筆ノミ汰です(´∀`*)

いやー、嬉しいもんですね、こうやって書いて頂けるのは。顔のニヤけが気持ち悪いくらい止まりません。
氏によれば画像の由来はノミ汰のHNは実はもなにもない例の青猫ロボットに泣き付く眼鏡坊やからと、ノミ汰の狐の面好き(赤いき〇ねではない)から来ているとのこと。

その話を聞いてノミ汰は氏にキュン死しそうになりました。
あの時の事、氏は覚えてくれていたのね…そんな氏にラビュン。

そろそろキモさと眠気がマックスハーツなので寝ます。
それではノシ


















拍手のお返事はもう少し待ってください・・・
最近やっと例のほったらかしシリーズが動き始めそうです・・・
色々本当に、すみませんorz
[PR]
by nominingen | 2007-08-21 23:06 | 雑記
白パン
ごきげんよう白パンノミ汰です。

や、履いてる下着的な布が白、とかではなくてですね。
履くズボンが白。間違えようもない白。奥様もびっくりな輝きを放っています。

上が茶色で下が白のツートーンな奴が居たら、それはきっとノミ汰。

って事で逝ってきますノシ



もし白パンを見かけたら、おいこの白パン野郎!って心の中で叫んで下さい。

その時はきっと振り返って、汗だらだら流した目が異様に血走ってるノミ汰が参ります(怖
[PR]
by nominingen | 2007-08-17 09:00 | 雑記
只今

東京に来てるノミ汰です、ごきげんよう。



…いや、あの、うん。

例のお祭りに、こう、イン、と言いますか。ベッドイン。ゴートゥイン。

お師匠さんに誘われて行く事になりました☆(ウザッ
懐は残念ながら寒いんですが・・・

本当にもう、ブログ放置でなにしてんだ自分orz
でも行くからには後悔しないようにはっちゃけたいと思います。
いかにも田舎丸出しで挙動不審な奴が居たら、きっとそれはノミ汰。

にしても西瓜か派巣藻か・・・どっちがいいんだろう。
[PR]
by nominingen | 2007-08-16 22:09 | 雑記