<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
一時帰還

まだまだ本復帰は出来ないんですが、色々目処が立ち始めましたって事を報告してみたり。
ノミ汰です、ごきげんよう。

これが終わったら、結婚しようか。
等と言い出しかねない心境です(どんなだ

そうそう、ノミ汰の視力は両目合わせて1.5の遠視の可能性ありな代物なんですが。
それを友人に言ったら、

「ノミ汰(仮)の目と俺の目交換して」

ものっそ笑顔で言われました。グロいよ、友人。
そんな時ふと思ったのが、なつきが奈緒と目ぇ交換しようって言ったらどうしよう。

「奈緒」 「…なによ」
「私の目と、お前の目、交換しよう」
「…は?」

的な。多分すごいシリアス。ちょっとなつきがイっちゃった。本編の終わり方が、奈緒の視力は戻らず、みたいな。暗っ。
でも自分、あの終わり方がなんだかんだ言って好きなので、これは却下。
逆でもいいな、とか。
でも、どうにも出来ない事に囚われてなつきが奈緒に尽くすとか、萌えるな、とか。

「あんたがあたしの目になるんでしょ」

的な、ありがち展開。

ご、ごめんなさっ(逃)
[PR]
by nominingen | 2007-07-19 13:23
暫くの間

結構な期間、更新の無かったこのブログなのですが、
一身上の都合により、暫くの間休止しようと思います。

あ、一応言っときますが、閉鎖とかではありません。
リアルが微妙に忙しくなってしまったので、やむを得ず、こういう形を取る事に決めました。
本当はもっと早く書こうと思っていたのですが、それも延び延びになってしまい、申し訳ありませんでしたorz

リアルが色々片付いたら速攻でもう、赤い髪の子祭り、七三祭り、紫のお方祭り、巨乳主人公祭り等同時開催しまくりなブログにしていこうと思っています。

なのですみませんが、拍手お返事も、先になってしまうと思います。すみません。

でもノミ汰のことですから、案外ひょっこり小ネタとかをのっけていたりするかもしれません。
その時はおいこらノミ汰お前何しとんじゃ、とお声を掛けて下さったら幸いです。

それではノシ
[PR]
by nominingen | 2007-07-09 19:51 | お知らせ