<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
た、たたたた

誕生日じゃないですか、今日はあの子の。

と、とりあえず

おめでとーう!誕生日おめでとーう!


…な、なんにも用意してない

って事で!暫く奈緒月間をしようと。
出来る限り。パッションの赴くままに。



















出来るかな・・・・
[PR]
by nominingen | 2007-06-13 23:59 | 雑記
拍手お返事

随分長らくお待たせしてしまいましてすいませんorz

それではいっちょ気合いれてお返事をば。

拍手お返事
[PR]
by nominingen | 2007-06-07 01:18
きっと空もいけるはず
最近とあるお方が京都に行ってきた事を知って歯をぎりぎりと鳴らしたノミ汰です、ごきげんよう。

本当に人って噛み締めると歯が鳴るんだね!

よかったらしいですよ。いもぼうは残念ながら食していないらしいですが。
感想聞こうと思ってたのに。

話し変わって最近周りがごったごたのぐだぐだだになってます。
うーん。まさかこうなるとは。出来る事と出来ない事の見極めをしなきゃならんという非常にマンドクセ、な事態になっています。
いきなりなんだまさかノミ汰落ちてるもんでも食べたのか、と言いますと。

文が進まない事への言い訳、だったり。本当はしちゃいけないんですが。

まあこんなちょっぴり真剣な空気は一秒と持たないブログなので、噂のおーぶいえーと北海道の話でも。

正直、どっちも見れてないんだ・・・哀しいくらい世間に取り残されてるんだ・・・
大輔な赤い子がマテリアライズして、金の針が必要な状況になってるが激しく気になる。
おーぶいえーはご近所のレントァル屋さんに無いし、北海道はご近所の書店に無いしorz
ここはインターネッツの力を駆使して通販でもするべか、と考えてはいるんですけども。うん。
おらさ東京がいい!(こういう時だけ


さて、こっから下はノミ汰の妄想垂れ流し。でも恥ずかしい(イタイ)のでMoreに隠します。
見たい方はドゾー。
なつきと舞衣とかが出たりするよ。

More
[PR]
by nominingen | 2007-06-06 02:25 | 雑記
おーいぇぇあー
最近肩と胸の辺りの筋肉が痙攣しているノミ汰です、ごきげんよう。

さて、突然ですが。

もうね、最近いい事あったんですよ。
顔がニヤニヤしちゃう事。

それはー、なんだ、っていうとー(無駄に語尾を伸ばすのは気分です)

ついにね。うん。



HP開設!



開設したのは勿論、


エルミットさん!




(´∀`)




すいませんでしたorz
いやー、やっぱ自分がHPとか無理な話です。未だにCSSってなに?っていうレベルですから。
そんなノミ汰のPCスキルの低LVさはどうでもいいとして。

このエルミットさんという方、オンでもオフでも共にヲタとして仲の良い方なんです。
というか、師匠みたいな人です。いや、本当に。
文のチェックとかしてもらったり、その作品について色々とアドバイスを頂いたり。
そんな氏が、この度HPを開設する事となり、非常にノミ汰の顔がニヤけています。素で気持ち悪いくらいです。
って事で、ノミ汰にしては珍しくリンクを張りたいと思います(本当は静なつサイトさまのリンクも張りたいけど何分小心者なので言い出せない)

その名も


cafe-theatre


やっているジャンルは「はやブレ」と違いますが、氏の作品は本当に萌えます。
ノミ汰が保障。

そして前記事に書いた、拙い寄贈作品も氏のHPで近々公開して下さるらしかったり・・・本当にいいんだろうか。

ともかくとして、氏の作品は素晴らしい!今後その作品が多くの人の目に触れ、そして萌えの輪が広がればいいな、と思います。
[PR]
by nominingen | 2007-06-02 02:56