<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
最近考えていること
ごきげんよう、最近もっぱら幽霊のことについて考えているノミ汰です。
や、なんとなくですが。

多分、最近人から表象がどうとか、人間は精巧な機械でどうとかという難しい言葉を投げ込まれたからだと思います。
それで思ったことが、幽霊という存在が見える人たちは、脳がそういう見たり、聞いたりする回路が発達しているからかのう、なんて一人で結論づけてみたり。

まあ本当にそうなのかは分かりません(爆

研究した訳でもないし、見える訳でもないし。
でもそういうのが確かめられるんだったら、見えたり聞こえたりする回路が発達したらいいかも、とは考えますが。

そんな事をだらだらと考えながら、小ネタを一つ書いたりしてました。
ちょっと長めのなつ舞衣もの。
でもノミ汰が書くものですから、案の定カッポーには見えませんが。
それに書きはじめた切欠が、

うはwプリン(凍らせたの)wwwwうめぇwwwww

だけですから。碌なもんじゃありません。

もしもなつきがシリーズ(いつシリーズ化したのとか聞いちゃいけない)

もしもなつきがプリンを凍らせて食べるタイプだったら(どうでもいいよ
[PR]
by nominingen | 2007-04-28 20:32 | 雑記
きよしいっぴょう
清き一票を「きよしいっぴょう」と聞き間違えたノミ汰です、ごきげんよう

ついにスキンを変更しました。
多分前回と違って今度はちゃんと拍手も表示出来てる、と思います(え


話は変わってつい昨日、パパンと親戚のおじさんに朝から拉致られ、ちょっと選挙に行ってきました。
投票するとかそういう事じゃなく、親戚の人が選挙に出るらしいので。

そういや一年ぐらい前からそんなの騒いでたっけ・・・とか思いながら車に揺られ、ETCのバーにぶち当たったら嫌だな、なんてどうでもいい事を考えつつ途中入ったパーキングエリアでツーリングの集団を見つけ、ああ、ああいう風になつきと静留は旅行に行けばいいのに、と妄想していたらついに田舎を脱出。

着いた先は選挙事務所。

(゚д゚)…人多っ

てっきりスタッフが10人~12人ぐらいかのう、なんて思ってたらそこには30人ちょいの人が。
それが全員スタッフという事にまた驚きますた。そして皆お揃いの鉢巻つけてて驚きますた。
「シマシマ団ならぬ、鉢巻団・・・」なんて思ったのは内緒です。

んで今回の鉢巻団、団長(違)つまり親戚に挨拶。

いつもお盆か正月の時ぐらいにしか会わないせいか、スーツ姿に激しく違和感。
元アイドルグループに在籍してた、キング・オブ・短パンの人がいきなり正装してるのを見たぐらいの違和感です。
そんな事言ったら周りに居るスタッフの方々に袋叩きにされそうな雰囲気だったので流石に言えませんでした(当たり前だ

大抵の人に挨拶し終わった頃、ふとパパン達が視界から居なくなっているのに気付き、
うろうろしていると、パパン達発見。

(´∀`)「おーノミ汰(仮)ー」

そこには眩しいくらいの笑顔のパパンとおじさんが。
正直すごく嫌な予感がしつつ、近付いていくと。

(´∀`)つ「はいこれ」

(´∀`)「・・・」






ごきげんよう、鉢巻団です^^
[PR]
by nominingen | 2007-04-22 15:09 | 雑記
なはっ!

最近素でなはっ!と口に出したノミ汰です、ごきげんよ

少し前にちょっくら某とらさんにご本(同人)を買いに特攻してきたんですけれども。
ものすごく「あ、自分浮いてんな」と思いました。
おっかしいな、ヲタなのに。

やっぱり無表情で店内をうろついてHiME本を見つけるや否や、
ニヤニヤ笑ったのが原因でしょうか(それだよ)
にしても、どうして普通の男性向けコーナーとかエロスコーナーとか行くのは
全然平気なのに腐女子向けのコーナーに行くのはこっ恥ずかしいんですかね。
不思議だ。


さーて今日のノミ汰さんはー?(唐突ですね

何故かなつきが「人肌が恋しくなる病」という謎の病気にかかった事を前提とした妄想で一杯の小ネタssの三本です。
今後こういうもしもシリーズみたいなのが増える。かも。

さんぼーん
[PR]
by nominingen | 2007-04-07 18:54 | 雑記
拍手お返事

最近脳内である洋楽の歌が巡り巡っています。
ラーバボーイ!
実際はこんな激しくないですが。

そんなこんなで拍手お返事を。

拍手お返事
[PR]
by nominingen | 2007-04-07 18:33
これはフィクション
でしたー。

…いきなりですいません。
あまりにも季節の行事とかに疎いブログだったので、やってみました。
四月馬鹿ネタ。

…や、すいません。

ぶっちゃけし○か×リルルとか無理です。
うん。いや、ほんのちょっと本気で考えましたけど。

唯一可能性があるのはなつ舞衣ぐらいなもんです。

ババさまはいつか書きたい、とは思っているが、いつになるかは未定。


あ、折角なので乗っけてたやつは下のMoreから見れるようにはしときますが、
いかんせん気分であっさり消えるかもしれません。
けど案外、その存在を忘れて放置プレイになるかもしれません。

これはフィクション
[PR]
by nominingen | 2007-04-01 01:02 | 雑記