<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
人間
諦めが肝心とはよく言ったもの。

ごきげんよう、ノミ汰です。

SDを読み込みません^^
SSデータが緑の光となって消失しました^^


orz



あ、そうだ、最近またドラえもんを見ました(突然なのは、色々察して下さい)
鉄人。28号じゃない方。
しかもまた兄弟揃って。
なんだか知りませんが、兄弟全員にドラえもんブームが来ているようです。

そのせいか、なんだかブラザーと仲が良いんだ…

ドラえもんによって深く結ばれる兄弟の絆。
なんだか微妙な絆ですね。
なんかもう「ひきこもりインドア派ドラえもん三兄弟」とでも名乗った方がいいんだろうか。
無駄に長い。しかも「ドラえもん三兄弟」ってなんだ。
大してドラえもんのこと知らないのに(えー


さて、鉄人の感想についてなんですが。

ノミ汰、びっくりした。びっくらこいた。
ドラえもんの映画には毎回ゲストキャラが居るじゃないですか。(例えば美代子さん)
鉄人には「リルル」ってキャラが出るんですけれども。

そのリルル、


ツンデレなんだ。

いいかい?ツンデレだ。

あのツンデ(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.



や、だってまさかドラえもんでそんなキャラが見れるとは思わなかったんです。

だってツン(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'..(しつこいって嫌ですねすいません)

しかも某メガネ坊やのの○太にデレるならまだしも、
お風呂大好き少女のし○かちゃんにデレるんだもの。(だものってお前)

…正直萌えた、一瞬。

ちょっと始めようかなって一瞬考えましたしね。

し○か×リルル。

ババさま(あ、ミスマリアをノミ汰はこう呼んでます)×ナツキ。

なつき×舞衣。(Himeの時から好きだった。コンビでも風味でもガチでも)


…どうしようかな。
[PR]
by nominingen | 2007-03-29 17:32 | 雑記
しょうがないので
日記を書きます。
いまだにSDをPCが読み込んでくれないので。
このツンデレPC!三日前まで読み込んでたくせに!(でもPCがデレる可能性、
今の所0)

はい、気分を変えて(じゃないとスパイラルしながらどこまでも落ちていく)

最近は千葉とかに行って来て、親戚に会ってきたり、
兄弟三人でドラえもん見に行ったりしてました(えー

ノミ汰には姉一人、兄一人、な三兄弟な訳なんですが、
自分で言うのもなんですけど実家に居た頃はそんなに仲良い兄弟じゃありませんでした^^
姉とはそんなに会話なかったし、兄とは殴り合いの喧嘩してたし(当然敗北が多かった)
それぞれ自分の世界に入り、他人の領域には侵入しない。
と書くと聞こえがいいですが、

実際はそれぞれひきこもり。思いっきりインドア派。

そんな仲の良くないひきこもりインドア派三兄弟、
何故か兄の一言でドラえもんを見に行く。
これは某丸刈りの小僧アイスが連続で三本当たるぐらい珍しい事です(いや、本当に)

こっから先はそれほど面白くも無い感想なので隠します。
読みたい方だけどうぞ。

チンカラホイ
[PR]
by nominingen | 2007-03-27 16:32 | 雑記
初・携帯
はい、何故かいきなり携帯から投稿しているノミ汰です。ごきげんよう。
なんでか、と聞かれればまあ色々ありまして。
ssデータが入ってるSDが突如認識しなくなりまして。それは=更新出来ない、執筆出来ない、直しも出来ない、
という三重苦な訳です。                       
なんだか今すぐPCをジャイアントスイングした後、壁に頭打ち付けて氏にたい気分。
やるせないってのはこういう心境だろうか…

身体の底に淀んだものは寝れば治るって眼鏡(伊達)の人が言ってた!


暫らくはなんかもう、寝かせて下さい。
[PR]
by nominingen | 2007-03-26 04:10 | 雑記
拍手お返事

ごきげんYO、ノミ汰です。

長く拍手お返事遅れてすみませんでしたorz
今までのを全部一挙にお返事します。

お返事
[PR]
by nominingen | 2007-03-08 16:01
ちょっと逝ってきます

近々再び東へ。

まったく日記というものを更新しない奴なので、
今だノミ汰が東に居るとお思いの方がもしかしたら居るかもしれないので
ノミ汰の近況をちょっと書きます。

二月上旬、友人に脚本を頼まれる。
本気でもう、自分が駄目だと思いました^^

二月中旬、東へ逃亡。
特に面白い出来事は無かったので、日記更新せず(ただ単にブログの存在を忘れてた)
山へと帰る。

二月下旬、東から戻ってきて一週間ほどでインフルエンザに感染し、
ぜーぜー言いながら静留に看病してもらう夢を半ば本気で見る。
(夢の中の静留は、それはもう色っぽかった(*´Д`)ハァハァでも殆ど内容覚えてないorz)
今話題のタミフルを飲んで、一時的に色覚異常になりました^^
青いものが緑に見えたり、白いものが黄色がかって見えたり^^
治っても一週間ほどPC画面で酔い、吐き気に始終襲われました^^^^
今もちょっと吐き気を感じています^^^^^^^

そんなこんなで二月は殆ど更新できなかったので、
三月は一週間に一回は日記とかを更新するのが目標です。
…無謀に近いな。

日常生活がそんなに面白くない奴なので、
苦し紛れにひな祭りssの事でもちょっくら書くよ(´・ω・`)

More
[PR]
by nominingen | 2007-03-06 00:56 | 雑記