<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Necessity なんとかについて


いわゆるあとがきちっくな代物なので、

読みたい方だけどうぞ。

More
[PR]
by nominingen | 2006-11-30 13:57 | 雑記
拍手お返事


は・く・す!は・く・す!


へ・ん・じ!へ・ん・じ!


いつにないノリですが、拍手お返事はいつもの通りアフォです。

拍手お返事
[PR]
by nominingen | 2006-11-30 12:02
再・変更

はい、結局元に戻しました。

理由としては以下の通りです。



なんか拍手がいつのまにか忽然と消えてた

変えたスキンでも拍手をつけようとPCと格闘するが、スタミナ切れ

友人にブログを教えろとしつこく問われた



ほんと、慣れない事するとろくなもんじゃない('A`|||)
ああ誰か、PCのスキルをノミ汰に下さい。
[PR]
by nominingen | 2006-11-28 23:19 | 雑記
変更してみたり

気分転換にスキンを変更。

でも前の方が見やすいと思ったら戻します。


やっとNecessity of actionの終わりが見えてきた今日この頃です。

果たしてなつきと奈緒はどうなるのか。

これって年内に終わるのか。

書き終えたらどうしようか。

この次のssの形すら見えていない状況をどうしたらいいのか。

今だ手に入れてない乙の格ゲーの評判はどうなのか。

神サイトさまを巡回出来ない状況はいつまで続くのか(そろそろ禁断症状が出始めてます)

そんな事で頭が一杯です。


そんな感じでまたssを今から書いてきます。
ではノシ
[PR]
by nominingen | 2006-11-15 11:15 | 雑記
拍手お返事

拍手お返事です。

他サイト様の巡回を今の所抑えているノミ汰にとって何よりの励みになります。
皆様、本当にありがとうございます。


(お知らせ)
11月10日の拍手お返事についてなのですが、
これは同じ方、とまとめて返しています。(時間を見たら一分後に来てましたので)
もし違っていたらすいませんorz
その時は拍手でもなんでも良いので、ご連絡を下さると嬉しく思います。

拍手お返事
[PR]
by nominingen | 2006-11-11 09:57