<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ぎゃーす

何だかネットの設定とか、しょっぱい事になっております。

MSNってあるじゃないですか。ネットで大活躍で便利な。
あれ、サインインする時パスワード必要じゃないですか。

ぶっちゃけ…




パスワード間違えて消しちゃってサインイン出来ない状態ですorz

拍手のデータとか諸々受信トレイに入ってるんです。
皆さんの愛とノミ汰の夢とか希望とか血とか汁が入ってるんです(キモっ)

お返事出来ないかもしれません。
が、全部目を通してはあるんです!けど全部正確にメッセージを書けるぐらい記憶力は良くないんです!ノミ程度の脳みそですから!

本当に申し訳ございませんorz
[PR]
by nominingen | 2006-06-18 22:42 | お知らせ

雨がじゃぼじゃぼ降ってます。

雨の流れる音がします。

…誕生日に出来たら、出来たらうpを。

そう思っていました。

今更ながらおめでとう、ほんとおめでとう。

もう、流れて行きたひ。

どうでもいいですが生って書くと生肉っぽい感じがしますね。

ノミ汰だけですか、そうですか。

お返事とか、もう少し待ってくださひ。

すいませんorz
[PR]
by nominingen | 2006-06-17 17:01 | 雑記