<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
うえーーーーい

おふおふと呼吸をするのが癖っぽいと思い始めたノミ汰です、ごきげんよう

以下はちょっと今書いてる例のアレについて。

面白くもなんとも無いので気が向いた方だけどふぞ。

例のアレって書くと違う何かを連想する様なしない様な
[PR]
by nominingen | 2006-05-29 00:51
うえーーーい
パソコンの画面に映る自分の文を見ながら、
ひたすらに胃の辺りを手でおさえるノミ汰です。ごきげんよーう。

つい最近(つっても大分前)ブログになつ奈緒書くぜ的な事を
書いたのはいいものの、一向に進みません。

…何故?

やはり私の頭がまだまだ春めいているからなのか。

そんなこんなでやはりまだまだ時間がかかると思われます。
少しの間(てか結構な間)ブログがかなり疎かになってしまうと。

なので、昔書いたなつ奈緒、しかも珍しくカッポー設定な代物を一つ。
ですが激しく二人が別人です。誰だ?って話です。

下のMoreをどうぞ

More
[PR]
by nominingen | 2006-05-29 00:11 | 雑記
うえーーい

ごきげんよう、ノミ汰です。

最近ひどく脳が醗酵してきました。

最近のノミ汰は、何を思ったのか、ssを書いています。

なつ奈緒です。

静なつでも、なつ静でも、シズナツでも、ナツシズでもありません。

しかも、

恋人にしちゃおうぜひゅーひゅー!な勢いで。

きっと物凄く時間がかかって、妄想1000%の代物になるでしょうが。

んで、なんでこうやってブログに書いたのかというと、
逃げ道を無くす為です。

途中で諦めない為です。

多分。

という事で、またのろのろと今から書いてきます。

…奈緒って静留卒業後は高校一年ですよ、ね?
[PR]
by nominingen | 2006-05-20 03:28 | 雑記
拍手お返事

4月30日にのっけた別人学園長と眠りこける団長の話があるんですが、
あれ、またのっけた方がいいんでしょうか?
(なんでいきなりこの話題なのかは、少しご要望があったので)

ノミ汰としては別人すぎる、そしてなにより恥ずかしい。
そういう理由から期間限定にしたのですが。


拍手のお返事です

押して下さった方、本当にありがとうございました。

拍手お返事
[PR]
by nominingen | 2006-05-10 11:16
空、海、刃
黄金週間で、兄貴が帰ってきました。
相変わらずの傍若無人っぷりでした。
勝手に私物を使われて、ちょっぴり殴りたくなったノミ汰です、ごきげんよう。

黄金週間、ああなんて素晴らしい響き、星姫の舞、ああなんて素晴らしい響き。

…行ってません、東京に片足突っ込む事すらできませんでした。

うあああああああああああ!

こんな脳みそをしていたせいか、夢にシズルが出ました。
わーい!


そんなんでss風つまらない夢話を一つ。

夢ながらに、あ、死ぬ、そう思いました
[PR]
by nominingen | 2006-05-06 22:21 | 雑記