<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
うえーい
最近口から自然と出てくる言葉「うえーい」

ノミ汰の住処近辺でもやっと桜が満開になり、
周りも頭も春になった事をひしひしと感じます。ごきげんよう。

今月はあんまりssを乗っけられなかったので、苦し紛れにsssをのっけてみたり。


妄想公開終了します。
本当はもっと早く消す予定だったのにorz

妄想万歳!(えー
[PR]
by nominingen | 2006-04-30 23:02 | 雑記
拍手お返事

またしても大分遅いお返事です。

押して下さった方、本当にありがとうございました。

拍手お返事
[PR]
by nominingen | 2006-04-30 14:32
拍手お返事

かなり遅くなって申し訳ございませんでしたorz

それではお返事を。
押して下さった方、本当にありがとうございます。

拍手お返事
[PR]
by nominingen | 2006-04-11 11:44
…え?
あの、主人公の空気嫁な展開で思わずソフトを叩き割りたくなったあのゲーム、
それの修羅が出るそうですね。

新たなストーリーを加え、PC版で。

…期待しちゃ駄目だ!期待しちゃ駄目だ!
とか思いつつ多分買ってしまうん、だろうなぁ…悲しきヲタの習性ですね。

さて、かなり唐突ですけども、勝手になつきパパの事を書きます。
結構静留パパ関連の妄想とかssとか目にするんですが、
なつきパパが滅茶苦茶少ない。

なので、誰もそんなにやってないし被ったりしないだろうという事で。

見たい方だけどうぞ。でもノミ汰の妄想で一杯ですので、心構えを。

なつきさんのお父さんてどういう人だろうか
[PR]
by nominingen | 2006-04-07 17:04 | 雑記
そんなに
需要がないですよね、自分の感想なんざ。

というわけで、CDの感想は短く。

ドラマとか
[PR]
by nominingen | 2006-04-02 23:57 | 雑記