<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
例のアレ
巷で噂のCDやら、スクープブックやらで、なんだか顔がにやけてしょうがない、
そんなキモくてイタイ子なノミ汰です、ごきげんよう
けどキモくてイタイのは前からなので、どうしようもありません

…自分で書いててイタい感じなので、噂のアレの感想でも始めます


こっから先、イタイの丸出しなので、読みたい方だけどうぞ

アレ
[PR]
by nominingen | 2006-03-29 02:52 | 雑記
お返事

かなり遅くなってしまいましたが、お返事です。
本当にこんなに遅くなってしまってすいませんでしたorz

それとちょっと拍手のデータが…その、消えちゃって…
でも読ませていただいたので。
ただ、何日に送られてきたのかとか、ちょっと分からなくて…本当にすいませんorz
3月の16日以前のものなんですが、送っていただいた方、本当にすいません。

拍手お返事
[PR]
by nominingen | 2006-03-29 00:44
舞乙!舞乙!
乙の24話を見て、なんかすげえ事になってんな!と思ったノミ汰です、ごきげんよう。

なんでいきなり乙を?って感じですが。

それはね、今何故か東京に居るからさ!


引越しの手伝いで。

だからssが全く進んでいません。
3月中には終わらせる予定なのに。

恐らくこれ1回限りであろう乙の感想でも書いてみます。
読みたい方だけどうぞ。

乙感想
[PR]
by nominingen | 2006-03-26 00:10 | 雑記
懐古について

下のss、懐古について、ほんの少しながら書きます。

未完成。

続きがある。

予定(未定)としては、

SIDE M  

SIDE N  

SIDE S 

の、三本(ちょっとサ○エさんみたい)

別に某サーチとかメッセとかじゃありません。
ただ単になつきに絡む予定の人達の名前、頭文字ってだけで、
アルファベット順に並べただけです。
これがUPされる順では多分ありません。

そして事によっては三本から二本に、そして一本になるかもしれません。

…頭文字だけでもキャラが特定された気が―――。
ノミ汰の嗜好を知ってる人なら一発で分かりますね。

間隔を空けたのは、見やすくする為であって、けっして行数稼ぎじゃありません。

美脚を主張するのは、良い事だと思います。

叫べばいいと思います。


(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'


すいませんでしたorz







噂のヘタレなつきち同盟…ものっそ入りたい。
でもノミハートだからな…このss終わらせてから…
[PR]
by nominingen | 2006-03-04 22:06 | 雑記