<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
えー
最近何故だか胃がイタスなノミ汰です、ごきげん羊羹。

取りあえず書きたい事が一つ。

なんか舞乙、ゴイスな事になってるらしいですね。

自分はネタバレとかOKな人なんで、がっつり感想とか見るんですが。

某巨大掲示板の実況も見たりして断片的な情報を得つつ、
妄想し、最後に必ず虚しい気持ちに襲われるんですが。

なんですか!○○○の音って!とってもエロスな感じがすr(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.
すいません、キモいですね。
伏字にしたのはなんとなくです。

これだけ書きたかっただけです、はい。

ごきげん羊羹。
流行らせようかとちょっと思いましたが、
また気まぐれで変わるかもしれません、挨拶。
[PR]
by nominingen | 2006-02-25 14:18 | 雑記
馬っていい
最近脳みそがワンダ色なノミ汰です、ごきげん羊羹。

馬っていいですね。癒される。

いきなりなんの話だと思うかもしれませんが、もう察しはついてるかと。

巨像とか。

そういやバレンタインだ!なんかSSでも!とは思ったん、ですが、はい。
き、気付いたらもう過ぎてtぶぇ!(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.

…だってあんまりイベント系のSS書かないし、書いたとしても甘くならんしorz
時々こっちが見てて恥ずかしくなるわ!てくらいのあっまいの書きたくはなるんですよ?
けどどうしてか文が一向に進まないんです。

チューさせりゃあ甘くなるってもんじゃないし。
アレとかソレとかさせりゃあ甘くなるってもんじゃないし。
別にさせなくても甘いと感じる素敵SS一杯あるし。

精進の一言です。

脳内だと何時でもフィーバーしてるんですが。(フィーバーも古いな)

なんとか今月中に一本くらいのっけたく思っております。

それでは、レッツワンダ!SS書き!
[PR]
by nominingen | 2006-02-17 20:47 | 雑記
今こそ果たす時!
その氏名使命を!
な、感じの心持で書いてみようと思いましたが、急にそんなテンション上げられないので、普段通りでごきげん羊羹。

使命ってほどの事でもないのですが、最近このブログによく出る身内さんと、
約束しまして。
で、今書いてる訳なんですが。
身内って打つのがめんどうなので、これから仮子さんと表記します。

その仮子さん、星の王子様が大好きでして。
といっても原作、勿論好きなんでしょうが、映画の方がとにかく大好きで。
1975年/イギリス、スタンリー・ドーネン氏監督の星の王子さまが。
かなり強制的に見せられたのですが。

…正直、そんなに期待してなかったんですが。

めちゃんこ王子様可愛い。
あり得ないほど可愛い。ジーン・ワイルダー演じるキツネも可愛い。
何ていうかね、すごく癒される。
キツネなんですが、茶色いスーツ着ただけで、別に耳も尻尾も全然ついてないのに、キツネに見える。むしろ変な着ぐるみちっくな物を着せるより断然いい。

で、王子様とキツネがダンシングして歌うシーンとかあるんですけども、
癒される。
二人(一人と一匹?)が遊んでる所を木陰からいつまでもストーキングしていたい。
他にもヘビとか出てきましてね、これも着ぐるみとかじゃないんですが。
うん、ボブ・フォッシー氏って凄い。
ダンスがね、すごくいい。ハートにズキュンですよ。キュンキュンですよ。
あんな風に体が動かせたらなーと思います。

以上、『星の王子さま』布教活動ですた。
や、真面目に良い映画です。癒し。
仮子さん、これであなたとの約束は果たした!絵の方激しく期待してるよ!




さて、布教活動も終わったからレッツ不思議なダンジョン!(更新は?)
[PR]
by nominingen | 2006-02-09 22:04 | 雑記
トゥキオ

急遽お江戸に旅立ち、かなり散財をしたノミ汰!
運命の日、奴は涙を流す!

お江戸冒険記最終話!『え?ちょwwwwおまwww』
画面はそのままだ!よいこの皆!

ちょっと熱いアニメ風でごきげん羊羹。

さて、もっと引っ張ろうかと思っていた冒険記ですが、早くも最終話。
決してめんどくさくなったからじゃないよ!

続きは、読みたい方だけどうぞ。

最終話『え?ちょwwwwおまwww』
[PR]
by nominingen | 2006-02-02 23:50 | 雑記
本当にありがとうございます
ごきげん洋館。

私信 素敵なパパへ

返事無用との事でしたが、お江戸で見た時嬉しかったので、つい。
帰還しますた。そして色々ありましたorz


お江戸冒険とかより先に、拍手のお返事をするべきでした。
遅くなって本当にすいませんでしたorz

拍手お返事
[PR]
by nominingen | 2006-02-01 12:12 | 雑記
TOKIO
優しい女が眠る街、そんな所に行ってきたノミ汰です、ごきげん洋館。

や、普通に書けばいいんですけどね。
日本の首都圏とか。
お江戸とか。


そんなノミ汰がお送りする、お江戸冒険記。
激しくつまらない予感がするので、読みたい方だけドゾー。

お江戸冒険
[PR]
by nominingen | 2006-02-01 12:00