<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
実家に帰らせていただきます!
ただ今深夜の午前二時。
今日この日に帰る、ノミ汰です、ごきげんヨーデル。

以下の文は、ノミ汰とその身内の間の会話です。

「もうあなたにはついていけません!」
「な、なんだと!」
「こんな荒んだ生活、もう耐えられない!」

バンッ!

「待て!待てぇ!」

こうしてノミ汰は、身内に三行半を叩きつけました。

嘘です。

眠くてもう意味が分かりません。

いつの間にかお札が消えています。

野口さんとか樋口さんとか福沢さんとか。

緑の光になって。

唐突ですが、チャンおめでとう!
ローブローブ!スパイダー!

またしても話は変わりますが、身内に、

舞-HiMEキャラを描いて頂けることになりました

今から激しく楽しみです。
本人のえーって声が聞こえた気がしますが、気のせいという事にしておきます。
リクエストとしては、なつき、静留、奈緒の3人のどれかか、
もしくは葱三姉妹、チャイルド、など等をしようかと目論見中でございます。
お・楽・し・み・に・ね!

余談ですが、いつの間にやらこのブログ、一万を超えておりました。
感謝感激雨霰。
リクでも受け付けようかと。
但しエロスは受け付けません。書けません。無理です。
だってエロスって難しいからー!
そんなノミ汰はチラリズム派。万歳チラリズム!
危険な叫びは置いといて、基本何でもどうぞ。但しクオリティは保証出来ません。
それがノミ汰クオリテr…げふんふん。

いつの日か絵が公開されたら、それはきっと身内の絵。
そんな身内は奈緒を幸せにし隊、隊員。
(本人から否定の声が聞こえた気がしますが、無視)
翌朝にでもシマシマの服でも贈ろうかと。
マインドコントロールでも施そうかと。洗脳でもしようかと。

さて、寝ます。
書いてる間にさーんーじー。
おやすみなさい。
[PR]
by nominingen | 2006-01-30 02:59 | 雑記
大都会→田舎者→ノミ汰
…今日帰る予定だったのに、何故かまだ大都会に居るノミ汰です、
ごきげんヨークシャー。

今は身内の部屋に居候中。

部屋の主居ないので更新中。

てかこっちに居る間更新しようかとか思ってなかっげふんごふん。

ですので、まだまだssの更新は無理の様です、お母さん。
というか色々あって、orzです。
…世間は広いとも言うけど、狭いとも言う。
ちっきしょう。


そういえば、blankのtounoさまからバトンを頂きました。

その名も二次創作バトン

大都会での体験記は帰ってからにしようと思ってるので、まずはバトーン。
興味のある方だけドゾー。

二次創作バトン
[PR]
by nominingen | 2006-01-27 15:41 | 雑記
田舎者の旅

新年明けて、日記とかちょいちょい書こうと決意いしたにも関らず、
相変わらずの放置っぷりなブログの管理者、ノミ汰です、ごきげんヨーグ。

放置しといてなんなんですが、ちょいとノミ汰は旅に出ます。

大都会に。

人込みに紛れて。

電車に乗りつつ。

…なんか決まちゃったんですよ、いつの間にか。
今日ね、行くんですよ。
今日、なんですよ。
電車の時刻とか、調べてないんですよ。
当然切符もまだなんですよ。
無計画過ぎるんですよ。

はい、という事でまたしても放置です。

大都会で挙動不審な田舎者が居たら、ノミ汰かもしれません。

ごきげんヨーグ、また会う日まで。
[PR]
by nominingen | 2006-01-20 14:56 | お知らせ
た、大変だ!ついに奴の脳が!
画面を見て、思わず奇声を発したノミ汰です、ごきげんよう。

まあノミ汰、これは夢じゃなくって?
いえいえノミ汰、どうやら現実らしくってよ

あのblankのtouno様にブログをリンクしていただいたみたいよ

「え?ちょ、が、ま、げ、ぐ、ご」
リアルにこんな声を一人で発しました。
や、本当に礼儀正しいお方なのだな、と。

ノミ汰は考察とか、どこがどうで、こういう風だから~と
書いたりするのが苦手な人間でして。
感じた事を書いたりしても意味不明な文になるので、感想とかやらないんです。
…ただ表現の引き出しが少ないだけとも言ubr!

すっかすかのブログなんですが、よろしくお願いします。
このブログはリンクフリーですので。
そしてキモイメッセージを送ってすいませんでしたorz
[PR]
by nominingen | 2006-01-13 18:44 | 雑記
うーららーと綴るノミ汰の正月体験日記
ゲームがやりたくてしょうがないノミ汰です、ごきげんよう。

正月中は、和尚が二人で和尚が2ー!という謎なネタしか頭に浮かばず、
そろそろ本当に脳がやばい事になってる気がしていました。

それと脳が更にやばくなった原因が、アルコールと夜更かしでしょうか。

やはり正月といえばお餅とおせちとお酒。

ですがノミ汰はあんまり酒を日頃から飲む人間じゃありません。
家系的には大酒飲みの筈なんですが、本人が飲む気に滅多にならないので、
お盆とか正月とか、祝い事がある時ぐらいです。

で、正月中に思ったのはアルハラ、(・A・)イクナイ!

もう親戚の方々が怒涛の勢いでお酒を勧めてきます。

「正月くらい飲め、ノミ汰(仮)」言いつつビール瓶傾けるおっちゃん
「や、コップに残ってるんでいいです」
「じゃあイッキしろ。空いたら飲むだろ」
「(´д`)…イッキは無理です」

なんとかおっちゃんの誘いを逃れ、酒の席から少し離れる


「やー○○おばちゃんも飲みましょうよー」空いたコップに酒注ぐ
「えー、○○ちゃん、おばちゃんもういいわー」そう言いつつ、受けて飲む

お姉さん、あんた何やってるんですか
実の姉がなんかいっぱい酒を勧めておりました
うん、楽しい席だし、場を盛り上げようとしてお酒勧めるのはいい。
今年受験生のやつに、酒を勧めるのも、(本人飲まなかったし)まあ、いい。
けど、けどな?姉ちゃん。

「うをぉぇ!…をえ!…み、水('A`|||)」

吐くな

介抱する事一時間あまり、その後姉はすやすやと深い眠りにつきました。


アルハラ、(・A・)イクナイ!と訴えつつ、web拍手いきます!
押してくださった方々、本当にありがとうございます!

拍手お返事
[PR]
by nominingen | 2006-01-10 20:39 | 雑記
あけましておめでとございます
皆さんのお正月はどんなでしたでしょうか。

初詣に行きましたか?おせち食べましたか?


ノミ汰は新年早々、従兄弟に髪を引きちぎられに行っておりました。
…今年で小学校三年の元気な男の子と、今年に小学校に入るその弟。
元気一杯です。もうじっとしてる時間がありません。

ゲーム機壊したり、ドロップキックしたり、マウントポジション取ったり。

男の子って元気です。


さて、こんな調子で早速放置をかましているすっかすっかのブログ、
始めたのは10月からでした。

数ある静なつサイトさまの萌え作品をニヤニヤしながら見つめていた自分が、
まさかブログを始めるとは、そして一応ですがssも書く事になろうとは、
今日まで続く事になろうとは、思ってもいませんでした。

これも、「ブログ、や ら な い か ?」と漢らしく言って下さった方のお陰であり、
そしてそれを後押しして下さった方々のお陰であり、
ここに来て下さる方々のお陰です。

醗酵した脳みそから作り出される妄想を書きなぐりつつ、やっていこうと思っています。

今年もよろしくお願い致します。

この一年が皆さんにとって平和に、
そして静留、なつき、奈緒、三人の愛と萌えで満ち溢れた一年になりますように。

うん、キモイ。

こんなアフォノミ汰ですが、よろしくお願いします。
[PR]
by nominingen | 2006-01-07 15:43 | 雑記