<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
のり
最近は障子の張替えに勤しむノミ汰です、ごきげんよう。

障子の張替えにはのりが必要不可欠な訳なんですが、
あれ、小麦粉使って作るんですね。

ちょっと美味しそうに見えたのは、空腹だったからと思いたい。


拍手のお返事いきます!押してくださった方、ありがとうございます!

拍手お返事
[PR]
by nominingen | 2005-12-21 21:11 | 雑記
さーて、今日のノミ汰さんはー?
家でいらないゴミ(資源に出せない様な汚れたダンボールとか、古い竹とか)
燃やしてたら煙がもろにかかって煙くさいノミ汰です、ごきげんよう。

なんか薫製みたい、気分的に。
あれか、薫製鮭なのか、つまり薫製ノミ汰なのか。

「ノミの心臓を持つ人間の薫製!今なら100円!」
みたいな。

誰も買いませんね、100円あったらアイスとか買った方がいいですね。

さて、そんな薫製ノミ汰ですが、ssを書いたりしております。

だって今月は、あのお方の誕生月ではありませんか!
それに恋人達が浮かれ騒ぐ、大きなイベントとか、あるじゃないですか!

イブイブとかね、イブとかね、クリスマスとかね!

けど書いてるssにクリスマスという言葉は全くありません。
クリスマスのクの字も出てきません。

そんな事はさておき、誕生月。

我らが藤乃静留の誕生月!
でも書いてるssは誕生日ものじゃない!
今書いてるやつ、会長の誕生日までには完成するといいなぁ…

ああそういや、犬らしいですね。
よく知らんけど。なんですか、犬って、犬って…デュラン?

そんな薫製ノミ汰、今からss書いたりします。
書いて書いて、消し、書いて書いて、消して消して消して。

…ヘアッ!――と、ウルトラマンみたいに飛べたらいいなぁ。
[PR]
by nominingen | 2005-12-10 22:54 | 雑記
雪ー!
昨日雪が降って気分がいいノミ汰です、ごきげんよう。
雪が好きです、もの凄く。

ノミ汰が住んでる地方は十二月の初めにはもう雪が降ります。
なんせ舞乙はおろか、ほとんどのアニメは放送されない田舎だから!
放送されてもすっごい朝早くとかだから!
すごく好きなツンデレ蜂娘さんが出るアニメでも、やるのは朝の五時半。
起きれません、そんな早くに起きれません。


日記、毎日なんて書けねぇよ、めんどくさがりだもの。

ネタがないもの、書くことといったら天気ぐらいだもの。

あとは萌えを叫び、ハァハァする事。

…でもそれだとノミ汰がいかに変態かという事がバレてしまう。

…もうバレてるかもしない。

…部屋が寒いです、手が強張ってきました。

ネタがないので、故郷の事を少し書きます。
読んでも面白くないよ!

ノミ汰の故郷、というより雪の話
[PR]
by nominingen | 2005-12-05 22:32 | 雑記
はがゆい
もう、はがゆい。

近くのレンタルビデオ屋が安くしてるのに借りに行けない事とか。

実の姉に進められた「山猫」っていう映画が見れない事とか。
(絶対にこれ気に入る、お前ならと言われた)

なんだか胃の調子が悪く、いっそ取り出してざぶざぶ洗いたい事とか。

舞乙、書きたくても書けない事とか。
(設定云々とか、いまいちよく分かってないので)

ゲームの隠しエンディングが見れない事とか。

夢に出てきた静留さんとなつき、なんだかいい感じの所で起きた事とか。
(何故かなつきが球技をしてました、それを静留が見てました)


拍手、本当にありがとうございます。
押されてると嬉しいし、なんだか顔が気持ち悪いくらいににやけます。
こんな感じに(´∀`*)
そういやこのブログ、4000超えておりました。
すっかすかのブログですが、これからも暇潰しにどうぞ。
で、その…り、リクエスト…なんか受け付けよう、かな、と。
拍手なんかで、こう適当に。
いつになるか分かりませんが、それでもいいぜ!な方はどうぞ。
[PR]
by nominingen | 2005-12-04 23:15 | 雑記