<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
その昔想像してた事

人間なんだ
だからこれくらいの過ち、神様だって大目に見てくれるさ


はい、訳の分からないポエムみたいな文で始まります、このブログ
タイトルの想像、の部分を妄想に変換して下さい
するとポエムちっくな文も、妄想し過ぎでごめんなさい、そんな意味になります

あまりにも更新しないブログでも、拍手を叩いてくださる方がいる。
ありがたい事です。本当に更新しなくてごめんなさいorz
という事で、その昔妄想したおかしな設定の一部分を晒します
そうする事で早くこの記事を古くする為に更新速度が上がる!…といいな

気になる方だけどうぞ

パラレルワールドみたいな感じ
[PR]
by nominingen | 2005-11-30 21:40 | 雑記
骨っていいな
訳の分からんタイトルで始まるこのブログ
すっかり忍者ゲームの中毒者になったノミ汰です、ごきげんよう。

ここでちょっとお知らせ、11月24日、18時に拍手をした方へ、
非常に言いにくいのですが、間違えてらっしゃいます。

告白するなら自分の口から言った方がずっとインパクトがあると思いますよ!
さあ恥ずかしがらずに!さあ!
…すいません。たまたま間違えてしまったのだと思いますが、
書いておいた方がいいな、と思いまして。


書く事が見つからず、ssも真っ白けの状態ですので、
今回は自分の好きなモノ、骨の事でも書きます。
非常に変態な文ですので、スルー推奨ですぜ!

骨ー!
[PR]
by nominingen | 2005-11-27 14:58 | 雑記
体の調子が優れないのは更新しないせいか

書くこと何にもありません、
妄想は絶好調なのに、いざ文章に、となると全く書けません
…ゲームばっかりしてるからか、主に忍者とか、カッコイイよ忍者!

それはそうと今日も元気に玖我さん一家、やりすぎました、
色々と、無駄に長いし
でも書きたいのがいまいち書けてない気がします
ほのぼのしたのやら、萌えが詰まったやつやら、
書きたいんですが、どうも書いてる最中どうも違う方向に…

で、やっぱりこのブログ、放置が続きます
そんな事言っといて、ひょっこり何か訳の分からんssが上がるかもしれません
そんな事言っといて、何にもなかったりするかもしれません
結局、予定もssも無い…ので、暫く更新がなくなるかもしれません


そんな事はさておき!拍手のお返事行きますよ!
すっかすかのブログに、叩いてくださった方々、本当にありがとうございます!

拍手お返事 
[PR]
by nominingen | 2005-11-24 16:45
今日も元気に玖我さん一家
そういや明日は22日、11月22日、いい夫婦の日ですね
違いましたっけ?いい夫婦、静なつ夫婦(´∀`*)

またやっちゃった感が否めないss

設定は前と変わらず、今日も元気だ玖我さん一家の続きっぽいですが
別に分けてもいいようなssです

お父さんが書きたかったんですよ、お父さんが

今日も元気に玖我さん一家
[PR]
by nominingen | 2005-11-21 23:32
ソフィー!

また放置、なんか放置プレイが好きなのかもしれません
嘘です

最近、ハウルの動く城を見ました
と言っても映画館で見たんですが、借りてきて
ネタバレをする勇気も気力もありませんが、一つだけ

ソフィー可愛いよ、ソフィー(*´Д`)

キモイ!
面白くない内容ですね
最近発見した事が一つ、このブログ、そんな特徴無いブログだな、
…そうか、このブログの特徴は放置プレイだ!

でも、細々とやっていけばいいか、と最後には考えます
ssを読んでくれる人が居る限り、この萌えが続く限り

ちょっと格好の良い事を言ったつもりですが、そうでもない


さて、拍手のお返事いきます!
押してくださった方、ありがとうございます
妄想を形にする力が沸いてくる!しょーい!

拍手お返事
[PR]
by nominingen | 2005-11-19 00:40 | 雑記
今日も元気だ玖我さん一家
う~んこれはどう分類すればいいのやら
舞―HiMEssじゃないし、姉妹ともちょっと違うssだし
という事で未分類にします。

このssは、ノミ汰の妄想で出来ています。
何故かなつきがサラリーマン風味、静留若奥さん風味。
子供達は小学校二~三年くらい?
一応玖我さん一家ですが、藤乃さん一家でもいいですね。

読みたい方だけどうぞ

続くかもしれませんが、続かないかもしれません

今日も元気だ玖我さん一家
[PR]
by nominingen | 2005-11-16 20:00
またしても放置気味
放置気味ですね、このブログ。

うぬぅ、なんとか時間を捻出せねば、と思っております。

web拍手のお返事いきます。
押してくださった方、ありがとうございました!

拍手お返事
[PR]
by nominingen | 2005-11-14 17:44
ちょっと
ばたばたが少し収まり、ひゃっほーい!ネットサーフィン!
とかやると、このブログは必ずといって良いほど放置になりますので、
先にweb拍手のお返事いきます!

押して下さった方、ありがとうございます!
これからものんびり、書いていきます。

拍手お返事
[PR]
by nominingen | 2005-11-08 12:48 | 雑記
ちょっと
放置気味です、このブログ。

最近現実の方がちょっとばたばたしてまして、
わが心のオアシス!とも呼べる素敵静なつサイトさんにいけなくなったりしてます。
ネットサーフィンが出来なきゃ死ぬ('A`|||)という状態になりつつあります。

なのでパソ子さんに触れられる機会が減り、
書きたいssも書けない!妄想を吐き出す機会が減る!
静留ハァハァ(*´Д`)なつきハァハァ(*´Д`)奈緒ハァハァ(*´Д`)と
叫ぶ時間もない!…キモくてすいません。


そういや段階、甘いんだかそうじゃないのか分からんss。
オーウ、皆サンエロエロデスネ~。
モナカが見たい、との拍手が来てびっくりしまシタ。
何故、あんな所で止めたのかというとデスネ~、

エロをノミ汰が書けないからデース

もう、どうやって書いたらいいのか分かりまセン。
書いてもぬるいデース。声とか、どう打てばいいのか分からないデース。
エロって難しいデース、エロに萌えを詰め込める方、凄く尊敬してマース。

…まあ、要するに無理って事です。てかエロエロ書きすぎですね、すいません。
宅急便とか、シアーズとか一番地って、便利ですよね、すごく。

それと「取り消されたアクション」って表示されたみたいですけど、
ちゃんと送られてきてますのでご安心を。
web拍手のお返事は、明日か明後日に、遅くて申し訳ないです。
[PR]
by nominingen | 2005-11-07 13:58 | 雑記