<   2005年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
眠い
最近何故だか眠くて仕方ありません。
ただでさえ遅い執筆速度が眠さのせいで更に遅くなっております。

あ、拍手のメッセージで、気付いた事があるのでちょっと書きます。

姉妹ss、そして舞-HiMEss。
自分の書いたssを読み直して(恥ずかしいのであんまりありませんが)
作者にもこの話とあの話は繋がっているのかどうか分からないんです。
見ようによっては続きにも見えるし、全然違うのにも見える。
時として続きとして書く事もありますし、都合が悪いと続きとしては書きません。
作者にもよくは分かっていないし、あんまり続きとかを意識すると
好き勝手に書けなくなるので。
でもプロとしてとか、これが仕事ってわけじゃないし、やっぱり妄想ですから。
好き勝手に書きたいんです。

何が言いたいかっていうと、好き勝手の妄想ですし、どんな小説、ssにしろ、
やっぱり解釈っていうのは人それぞれだと思いますので、
続きとして読んでも構いません、片思いなんだなとか、両思いなんだなとか、
そう思ってくれても全然構わない、という事で。

まあ、どんなに上手く書いても、
作者が好き勝手に都合よくやりたいって言ってるだけなんですけどね。


そんな事より拍手のお返事、いきます!
押してくださった方、ありがとうございます!
30日までのお返事です。

拍手お返事
[PR]
by nominingen | 2005-10-31 01:27
なつ奈緒・・・
いや、結構人気あるんですか、ね?
マイナーCP、なんですよね(多分)。てか書いてる方が少ない・・・
だからこう、自給自足してるんですけどw

けど自分のssを読んでも萌えやしない('A`|||)

ssはですね、今週中になんか一本、のっけられればな、と思っております。

さて、ここで書いておきたい事があります。
ノミ汰の後に、をつけないでください!恥ずかしいので!
そして震えがくるので!非常に危険です!
自分の事は、そうですね…某ネコ型ロボットに泣きべそかいて
道具をねだる眼鏡の人と同じニュアンスでよろしくお願いします。
お風呂によく入ってる人と同じに、「ノミ汰さんのエッチ!」とでも。


そんな事より拍手のお返事、いきます!
メッセージを下さった方、押して下さった方、ありがとうございます!

拍手お返事
[PR]
by nominingen | 2005-10-28 11:43
お、お客さまの数がすげぇ!
どうも、ノミ汰です。
やっぱり凄いですね、うん。
でもなんか申し訳ないです、あんまりSSの数ないし、日記もやってないし、
書いたとしても面白くないだろうし。
だったらSSをさっさと書けって話になるんですが、
執筆速度が遅いので。
まあ色々と、細々とやっていきます。好き勝手に。

この下、拍手のお返事いきます。
本当に押して頂けると励みになります、すんごい嬉しいです。

拍手お返事
[PR]
by nominingen | 2005-10-24 21:13
あとがき
あとがき
噂の舞乙で飛んでいるシズルを見たもので、
飛ぶ、というお題で考えてたらこんなSSが出来上がりました(´∀`;)
・・・どうしてここまで萌えないのだろうorz
でも、好き勝手に書いてるだけなので、萌えは他の方々から補給します。


自分的飛行機解釈。
解りにくいかな?と思ったものだけ書きます。
管制塔、理性。赤い危険信号、静留の瞳。
墜落、意識が飛んだと、いう事で。
色んなとぶの意味、跳ねる事だったり、空を飛ぶ事だったり、クスリだったり、
アレとかソレな事だったり、日本語って奥が深いと思います、本当に。
あ、そうだ、操縦席と書いてありますが、コックピットと読んでもいいと自分で思います。
ほら、本気と書いてマジと読む、みたいな。
[PR]
by nominingen | 2005-10-19 22:45 | 雑記
更新遅くてすいません
どうも、ノミ汰です。
ブログ始めてからそんなにSSが増えてないですね・・・いや、言い訳になるんですけど、実は舞乙が見れたんです、ある方のご好意により。もうそれでテンション上がっちゃって上がっちゃって深夜にも関らず ( ;゚∀゚)=3状態になったんです。体に訳の分からん震えがくるわ、寝て起きたら熱があるわ・・・Σ(゚Д゚;
いや、でもあの震えは動いてるシズルやナツキ、ナオ達から来るものだと思います、多分。
SSの方は今日の深夜か明日の夜には、出てると。


こっから下、web拍手のお返事を。

More
[PR]
by nominingen | 2005-10-18 18:02 | 雑記
愛しくお気軽な
とっても便利な憎い奴、web拍手つけてみました。
このブログへのご意見ご感想その他諸々、お気軽にどうぞ。
それと前から書こう書こうと思って書いていなかったんですが、自分、スキンだとか、HTMLだとか、CSSと言われても全く解りません、今までネットといえば人様の素敵なHPを見るだけでしたので。・・・それにめんどくさがりだし、集中力もないしorz
なので、時々SSをのっけるだけでしょう。日記?・・・・・・無理だ(´∀`;)
最後に、なんかweb拍手の表示がおかしいのは、この馬鹿のせいです。
[PR]
by nominingen | 2005-10-15 15:20 | お知らせ
遂に始まりましたね
噂のアニメ、舞乙。見れません、どんだけ見たくても見れません・・・orz
いいんです、別に。慣れてますし、殆ど見たいのは放送されない地域ですから。
ですので、まだまだ舞-HiMEで書きます・・・・多分。
[PR]
by nominingen | 2005-10-11 00:56 | 雑記
最初に
ある人からの勧めで始めてみたブログ。
これから色々と萌えや拙いSSなんかを書きなぐっていきますので、
暇な時にでもチラ見して頂ければ幸いです。
きっと更新は劇的に遅い事間違いなしだと思います。
多分舞―HIMEで色々好き勝手にやる予定
[PR]
by nominingen | 2005-10-04 01:46
はじめに
このブログについて

管理人ノミ汰、ときどき駒野がひっそりと運営するss中心のブログです
女の子同士の恋愛表現などがございますので、不快に思われる方は閲覧しないことをおすすめいたします。

現在美少女戦士の内部太陽系の女の子たちに熱を上げております
こちらのオフでの名義は『駒野』仕様ですがそのうち統一したりしなかったりするかもしれません

現在取り扱っているCPは
なつ奈緒orナツナオ ナツ舞衣orなつ舞衣 静なつorなつ静 何気に某総本山生まれの姉妹等・・・


基本リンクフリー。貼るのも剥がすのもお好きにどうぞ
その際気分が向きましたら拍手やメールにリンクしたとお知らせ下さい
キモいご挨拶に行く事間違いなしです

連絡先はこちらnomimaxheart*hotmail.co.jp
※お手数ですが *←を@に

ご意見ご感想、ご要望がありましたらお気軽に。

メッセでお相手してくれる心優しい方も、絶賛募集中です
[PR]
by nominingen | 2005-10-03 15:23 | アバウト