カテゴリ:舞-HIMESS( 5 )
ワールドエンド

ある少女の「普通の世界」の終わり。
そしてそれはある「世界」の始まり。

なんつって。

スーパーソニック
[PR]
by nominingen | 2010-09-12 11:52 | 舞-HIMESS
玖我なつきについて(二割)本気出して考えてみた

前回の更新日付がエイプリルフールじゃない、と相方につっこまれて気づきました、ノミ汰です。ごきげんよう。

エイプリルフールだけど嘘じゃないですからね!上京してますからね!

それはそうと珍しくss更新ですよー。
何故か黎人さん視点。
書いてて結構好きなんだなぁ、と今更ながら思いました。
静なつssの筈なのに本人達が出てないってどういうことなんだろう・・・

玖我なつきについて(二割)本気出して考えてみた
[PR]
by nominingen | 2010-04-08 01:40 | 舞-HIMESS
アフターゴーゴー

ssと呼ぶにはおこがましすぎるぐらいのショートショートショート。
小ネタというか変なイメージというか。
脳内の玖我さん(大学生)はどうにもよく寝ているイメージ。力の抜き方というか、精神的な休み方というか。
高校の時は色んなもやもやでよく寝てそう。つまりいつも寝てr

大学生の玖我さんと高校生の命が出てきます。
個人的になつきと命はリアル姉妹(というか兄弟?)のノリというか、たまに会う親戚のぱっと見仲良くないけど
悪くないんですよ的な感じで希望。

なつきと舞衣+大学の友人とかで飲み行った翌日ですよっと(たぶん

More
[PR]
by nominingen | 2010-02-10 23:14 | 舞-HIMESS
ヴィヨン

太宰治氏の小説、ヴィ/ヨ/ン/の/妻でHiMEssなんか書いたりしました。
ヴィヨンはなつきです。単なる趣味です。ド暗いなつきが書きたかった。

誰得かって?俺得以外の何物でもありません。
ノミ汰のssを読まずとも、太宰治氏の小説だけでも読んでもらいたかったり…「お伽草子」とか「斜陽」とか「駆け込み訴え」とか
この時点で戦慄した方はブラウザの戻るor ×をクリックすることを激しく推奨します(いや本当に

以下諸注意

※これを読む前に太宰治氏の小説「ヴィ/ヨ/ン/の/妻」を読むことをおすすめ(ググると見れます)しますが、
 読まなくても問題はありません ただ読んだ方が楽しめる、というか太宰治氏のだけ読んでもらえたらそれで満足ry
※「ヴィヨン」の名を冠していますが、これは小説「ヴィ/ヨ/ン/の/妻」をベースに、
 ノミ汰が改変(好き勝手)したものですので結末やら作中のエピソードやらが異なります
※ド暗いなつきや、話、キャストがどんなものでも大丈夫という方のみ読むことをおすすめします
・キャストは私情を(多分)抜きに、ノミ汰が個人的に合うだろうと思った人物を当てはめています
・ちなみにノミ汰は映画版は見ていません

そしてこのssにはパスワードがかかっていますのであしからず。

パスは小料理屋の女将役のキャラの誕生日です(なつきの場合ならば0815と入力)
このキャスティングに良い意味でティン!と来た方はそのまま読み進めることを、
悪い意味でティン!と来た方は避難所ブラウザの戻るor ×をクリックすることを推奨します。

なおパスがどうしても分らない、という方は拍手orメールにて、連絡先と共にお問い合わせ下さい。

以上のことを了承の方はお手数ですが下のあらすじをクリック、避難所へどうぞ。

そして私信、あらすじ&キャッチコピーを考えてくれて、エルミットさん本当にありがとうございました!
京都は死なば諸共と思っています。ええ。

あらすじ
[PR]
by nominingen | 2009-10-17 13:47 | 舞-HIMESS
叱咤ラリアット

ふとかっこよくない玖我さんがぽんと出てきてたので更新してみる。

漢前のなつきや女の子のなつきやヘタレのなつきも好きですが、かっこよくないなつきも好きです、ええ。
それに加えてたまに弱気になる静留も好きです。
あと叱る舞衣。

なのにあんまり静留が出てこない静なつssはーじまーるよー

→→強P←強P
[PR]
by nominingen | 2009-09-23 23:57 | 舞-HIMESS