カテゴリ:雑記( 157 )
京都

行ってきました!
オンリにて当サークルにお越しくださった方、ありがとうございました!

なかなかの強行スケジュールでしたが、すごく楽しかった…また行きたい

そうそう通販ですが、イベント終了しましたので受付再開となりますので
興味のある方はお手数ですが右にありますカテゴリの「通販」からお確かめ下さいませosu
[PR]
by nominingen | 2009-11-09 19:41 | 雑記
京都
行ってきます!
着くのは明日6時予定です…
[PR]
by nominingen | 2009-11-06 23:13 | 雑記
生誕百年

と映画「ヴィヨンの妻」で色々と話題になっている太宰作品が好きなノミ汰です、ごきげんよう。
もぐるとかいって何してるんだお前、というつっこみはなしの方向で。

太宰作品が好きだ!と身近(オン)で話せる人が中々いないので、つい書いてみたり。

「人間失格」が一番有名な作品ですがそれ以外におちゃめな話だったり、切ない話だったりがある作家なので
周りが読んで話出来ればいいのになー、と思うこの頃です。
あと平沢進氏。地味に周りに布教したい。

そしていつもこんな更新しないブログに拍手して頂いてありがとうございます!

ほんと励みになります。ブログにさくさくのっけれたらなぁ…
[PR]
by nominingen | 2009-09-30 01:48 | 雑記
留守中に

何故か上京して原稿してました、ノミ汰です。ごきげんよう。

夏の暑さで頭がどうにかなったらしく、
相方にネタを振られ13日深夜に書き始め、15日に書き上げるなどという無茶をしていました。
もうね、バカかとアフォかry


まあそれはさておき。


今回上京して夏コミ行ったりして一番の収穫品はこちら!












e0089940_2282273.jpg





そう、アマゾンの貯金箱です。

仮面ライダーアマゾン、そのデザインと色合いからはとても正義のヒーローとは思えないヒーローですが、
ノミ汰は大好きです。
まあ実際のライダーよりもSDの方のイメージが強いですが(SDライダーズの完全版が欲しいこの頃
大切断のカッコよさはどちらも本物!
敵をぶったぎるその姿と変身ポーズは小さい頃よく真似したものです。
次はV3とシャドームーンの貯金箱があったら手に入れたい。

ちなみに撮影は相方のエルミットさんにお願いしました。ありがとうございました!
[PR]
by nominingen | 2009-08-21 22:21 | 雑記
留守中に

なんもないのはアレなので、ss一本をあげてみる。ティキン!
[PR]
by nominingen | 2009-07-15 14:53 | 雑記
27!

完成しました!27には!っしゃー!

でもうpれるかは微妙です^p^

211人目ですって^p^


追記

うp完了しました。なんとか間に合った…
あと微妙にこのブログにアドをあげるのはなんかな、と思うので避難所の方にでも。
[PR]
by nominingen | 2009-06-27 21:52 | 雑記
27

27を目標に作ってます。
うpも出来たら27。
出来た、ら。
[PR]
by nominingen | 2009-06-25 21:15 | 雑記
ヌァー

絶賛編集中のノミ汰です、ごきげんよう。

送られてくる素材を編集する日々です。
制作の話が出た時相方に「素材くれれば編集する^^」と言った自分にとりあえず頬に一発くれてやりたい。

…いいこと思いついた。

素材を全部一秒づつ映してけばいい!これで勝つる!

なんて言った日には相方にタコ殴りにされること間違いなしなので大人しく編集作業に戻ります^p^
これが終わったらHiME(つか好きなキャラ)で何か作りたいものです。
だがしかし曲が見つからない。くそう。
あ、舞衣はジュディマリのラッキープールを歌えばいいと思います(いきなりなんの話なの


21:55、追記。

さっき相方に絵もらいました!しかも舞衣!
編集やってよかった!言った自分グッジョブ!(変わり身はやいな

編集やってきま!
[PR]
by nominingen | 2009-06-17 16:09 | 雑記
もう二度と
やらんだろうな…と思っていた作業をしています、ノミ汰です。
気がつけばもう六月ですか。そうですか。

さて最近なのですが、相方といろいろ作ってます。あ、本とかではないのであしからず。
私は主に編集を担当しているんですが、
同じ部分を繰り返し編集しすぎると頭がパーンってなりそうになるのだけなんとかしたい。

でも山吹色のお菓子(絵)を描いて頂いたのでがんばるよ!^p^

なかなか楽しいのが出来そうです。
[PR]
by nominingen | 2009-06-11 22:27 | 雑記
真面目に

書いてます。ノミ汰です、ごきげんよう。

PCに触れるのが久々すぎて文の書き方をさっぱり忘れていて焦ってます。
ローマ字すら忘れそうな勢い(えー
でも原点は思い出せました。
なんでHiMEのss書こうと思ったのかとか。
なんで彼女たちが好きなのかとか。

それはそうと春香が気になる(えぇー
[PR]
by nominingen | 2009-04-20 12:15 | 雑記