カテゴリ:雑記( 157 )
ひっひふー

現在原稿中でございます。ノミ汰です。
なんとか大まかに出来てきたので修正&改行、誤字脱字チェック作業に入る所です。
毎回うんうん唸っておりますが今回は脳みその構想全部絞り出したはブ本になりそうです・・・

相変わらずアホ長い本になりそうです。毎回自分はアホかと思います。

でも槇ゆか組やオヤビン、祈神組、綾那、みず蒼組と全然書けてなかった子たちを出せれたのでよかったよかった。
話の内容は確定してから書くことにしますが、昔話を元にしています。
それでは、はひはひ言いつつ原稿に戻ります。
拍手返信はお待ちくださいませ・・・あと本当にお友達からお願いしたく・・・HiME会話に飢えているんだ・・・
[PR]
by nominingen | 2010-11-14 20:19 | 雑記
冬コミ!

に受かりました!一日目に出没します!

ただ今原稿中!ヒャッハー間に合え!

書いてるのは「はブ」です。オヤビン書いてて楽しいなぁ。

追記

あんまりにも冬コミ情報少なすぎるな、と思ったので詳しいスペースを

12/29(水) 西地区“け”ブロック-41b

となります。すでに新刊一冊は確定しております。相も変わらずひつ静本ですとも!ほぼオールキャラですぞ!


以下私信

10月に拍手を下さった方大変申し訳ございません!
書いて下さったアドレスにパスを書きましたので確認をお願い致しますosu
一応届いたかどうかだけ確認したいので、拍手にでも 届いた遅いんだよゴルァ!or届いてねーぞゴルァ!
というお叱りと確認の言葉をお手数ですがしていただけると嬉しいです。
更に追記
確認メールありがとうございます。もう感無量の極み。ここ半年で一番嬉しかったことTOP3に入ります。
すこしでも楽しんでいただけたら幸いです。
一緒に推進、しませんか?///(お
それはさておき、物書きにとってはやはり拙作でも人に読まれ感想を言われるのは本当にありがたいことです。
原稿中にこんな素敵な出会いがあるとは思ってもいませんでした。
本当に本当にありがとうございました!

出来たらお友達から・・・せめてHNだけでも知りたく・・・気が向いたらで・・・いい、ので・・・だめ?(お

[PR]
by nominingen | 2010-11-08 17:16 | 雑記
そういえば

上京しました。
一時的ではなく。

環境の変化に弱いノミ汰の胃はきりきりきてますがまあいつもの事なのでキニシナイキニシナイ
懐もネタも寒くなってるけどキニシナイキニシナイ(お

あとやっぱり慣れない事&恐縮な事をすると頭がショートしますね。うん。でもいいんだ。
[PR]
by nominingen | 2010-04-01 22:57 | 雑記
やべえ

拍手画面を滅多にチェックしないから今日メッセージにきづい、た・・・
すみませ・・・ほんとうにすみませ・・・
アホや・・・

ほんとすみませんorz いけなホニャララ子でFAです

続きに拍手お返事ですYO

拍手お返事
[PR]
by nominingen | 2010-02-11 19:04 | 雑記
やっとこさ

立て込んでたものが一区切りつきそうです。ふいー。
二月になったら俺、マ○クにミ○ウをもらいに行くんだ・・・ごきげんよう、ノミ汰です。

ポケ/モンでは初代の主人公を倒しました。いやー、ボルテッカーとかいう技は強すぎだと思います。
そうそう相方が釘をなんちゃらと前書いてましたが、うっかり自分も思い付いてしまったので人の事言えないです^^
オヤビンかなり好きなキャラなので、いつか書きたいとは思っているのです、が。
その前に鉢巻きの子を書くはず。たぶん。

あと変なところで私信ですが、ヒントのともさk・・・さんは、その名前でタグ検索すると出ますよっと。
まあ本当趣味と自己満足でつくったので、そんな高いクオリティではないのですが・・・

追記 天使にラブソングを・・・がやってる!
シスターマリー・ロバートが好きすぎて大分前にDVDを買いましたが、やはりやってるとついつい見てしまう・・・
DVD版の吹き替えとロードショー版の吹き替えが声違うんだもの・・・何故矢島さんにしないのか。
にしてもめざまし時計持ってくる時と、歌の練習で騒がしい場所を想像してる時のシスターの可愛さは異常。
補聴器つけてるシスターアルマも本当に可愛い。可愛いおばあちゃんが見たい人には本当におすすめ映画。
癒されるなぁ。
[PR]
by nominingen | 2010-01-22 21:31 | 雑記
あけてました

おめでとうございます。年末はしっかり紅白を見たノミ汰です、ごきげんよう。
今年の仲間さんのメイクがナチュラルメイクですごく嬉しかったです。やはりがっつりの濃いメイクよりナチュラルが好きだ。

気づいたら年が明けて13日も経過していました。大体労働をしてました。100円セールとかもう止めればいいのに

いいかげんウ/テナのDVDを一気見したいものです。第一話とOPを数回しか見ていません。くそう。
とりあえず手持ちのカイリューがはかいこうせんを覚えました。
ドラゴンタイプとほのおタイプとみずタイプが相変わらず愛しい・・・
新世代はよく分らないので捕まえたらボックスに放り込むのが最近の常です。

創作に向き合う時間を作るのが毎年の今年の目標
[PR]
by nominingen | 2010-01-13 23:19 | 雑記
冬コミ

一日目、みなさまお疲れ様でした!
例のごとくノミ汰は参加してないですが、嬉しいことにはブの既刊本が全て完売しました!
いやはや、昨日に続きびっくりです。
けれど次回受かったとしたら新刊がなければ恐ろしいことに・・・^p^おふう
どうするどうなる・・・

とはいえ来年の話をすると鬼が笑うと言いますからたぶんだいじょうぶ・・・だいじょうぶ・・・
[PR]
by nominingen | 2009-12-29 19:25 | 雑記
やっとこさ
色々一区切りつきました!ふいー。合格してよかったよかった

これからまたちょろっとばたばたしますが、それでも前よりは気持ち的にゆっくりできるというものです。
そうそう、最近ポケ/モンを買いました^^
一番最初のレッドだけゲームボーイでやったことがあるのですが、
まさか10年以上経ってからまたやるとは思いもしませんでした。
そして新世代?と呼ばれているポケ/モン達がよく分らなくて戸惑っています。
なんか見た目がヒツジの電気系の子を育てていたのですがいつのまにか、

全身黄色と黒のカラーリングでゴムっぽい肌感になりました

一番最初の面影が一つもないだなんて・・・
[PR]
by nominingen | 2009-12-13 00:36 | 雑記
上京

リアルでの人生に関わったりするかもしれない用事を片して帰ってきました、ノミ汰です。
相方と漫喫に行ったりしました。個人的にめ/ぞ/ん/一刻を全部読了出来たのが収穫。やはり面白い。
あと荒川を最新刊まで読みました。ニノさん可愛いすぎる・・・

あとゼ/ク/シ/ィ本は漫画がメインでいいと思うんだけどなぁ^p^

それはさておきえっらい遅くなってますが拍手返信をば!
いつもぽちっとして下さる方々、毎度ながら励みになります。ありがとうございますosu

拍手お返事
[PR]
by nominingen | 2009-11-30 22:40 | 雑記
京都レポ
ごきげんようノミ汰です。

相方のエルミットさんがレポしてくれたし、構っていただいた方がレポ書かれるとあったので
ノミ汰は書かなくていいよねフヒヒサーセンw
とか思ってたんですが書けとお達しが来ましたので軽く書こうかと。

以下内輪ネタですので、それでもよろしければどうぞ

More
[PR]
by nominingen | 2009-11-14 04:10 | 雑記