カテゴリ:雑記( 157 )
骨っていいな
訳の分からんタイトルで始まるこのブログ
すっかり忍者ゲームの中毒者になったノミ汰です、ごきげんよう。

ここでちょっとお知らせ、11月24日、18時に拍手をした方へ、
非常に言いにくいのですが、間違えてらっしゃいます。

告白するなら自分の口から言った方がずっとインパクトがあると思いますよ!
さあ恥ずかしがらずに!さあ!
…すいません。たまたま間違えてしまったのだと思いますが、
書いておいた方がいいな、と思いまして。


書く事が見つからず、ssも真っ白けの状態ですので、
今回は自分の好きなモノ、骨の事でも書きます。
非常に変態な文ですので、スルー推奨ですぜ!

骨ー!
[PR]
by nominingen | 2005-11-27 14:58 | 雑記
ソフィー!

また放置、なんか放置プレイが好きなのかもしれません
嘘です

最近、ハウルの動く城を見ました
と言っても映画館で見たんですが、借りてきて
ネタバレをする勇気も気力もありませんが、一つだけ

ソフィー可愛いよ、ソフィー(*´Д`)

キモイ!
面白くない内容ですね
最近発見した事が一つ、このブログ、そんな特徴無いブログだな、
…そうか、このブログの特徴は放置プレイだ!

でも、細々とやっていけばいいか、と最後には考えます
ssを読んでくれる人が居る限り、この萌えが続く限り

ちょっと格好の良い事を言ったつもりですが、そうでもない


さて、拍手のお返事いきます!
押してくださった方、ありがとうございます
妄想を形にする力が沸いてくる!しょーい!

拍手お返事
[PR]
by nominingen | 2005-11-19 00:40 | 雑記
ちょっと
ばたばたが少し収まり、ひゃっほーい!ネットサーフィン!
とかやると、このブログは必ずといって良いほど放置になりますので、
先にweb拍手のお返事いきます!

押して下さった方、ありがとうございます!
これからものんびり、書いていきます。

拍手お返事
[PR]
by nominingen | 2005-11-08 12:48 | 雑記
ちょっと
放置気味です、このブログ。

最近現実の方がちょっとばたばたしてまして、
わが心のオアシス!とも呼べる素敵静なつサイトさんにいけなくなったりしてます。
ネットサーフィンが出来なきゃ死ぬ('A`|||)という状態になりつつあります。

なのでパソ子さんに触れられる機会が減り、
書きたいssも書けない!妄想を吐き出す機会が減る!
静留ハァハァ(*´Д`)なつきハァハァ(*´Д`)奈緒ハァハァ(*´Д`)と
叫ぶ時間もない!…キモくてすいません。


そういや段階、甘いんだかそうじゃないのか分からんss。
オーウ、皆サンエロエロデスネ~。
モナカが見たい、との拍手が来てびっくりしまシタ。
何故、あんな所で止めたのかというとデスネ~、

エロをノミ汰が書けないからデース

もう、どうやって書いたらいいのか分かりまセン。
書いてもぬるいデース。声とか、どう打てばいいのか分からないデース。
エロって難しいデース、エロに萌えを詰め込める方、凄く尊敬してマース。

…まあ、要するに無理って事です。てかエロエロ書きすぎですね、すいません。
宅急便とか、シアーズとか一番地って、便利ですよね、すごく。

それと「取り消されたアクション」って表示されたみたいですけど、
ちゃんと送られてきてますのでご安心を。
web拍手のお返事は、明日か明後日に、遅くて申し訳ないです。
[PR]
by nominingen | 2005-11-07 13:58 | 雑記
あとがき
あとがき
噂の舞乙で飛んでいるシズルを見たもので、
飛ぶ、というお題で考えてたらこんなSSが出来上がりました(´∀`;)
・・・どうしてここまで萌えないのだろうorz
でも、好き勝手に書いてるだけなので、萌えは他の方々から補給します。


自分的飛行機解釈。
解りにくいかな?と思ったものだけ書きます。
管制塔、理性。赤い危険信号、静留の瞳。
墜落、意識が飛んだと、いう事で。
色んなとぶの意味、跳ねる事だったり、空を飛ぶ事だったり、クスリだったり、
アレとかソレな事だったり、日本語って奥が深いと思います、本当に。
あ、そうだ、操縦席と書いてありますが、コックピットと読んでもいいと自分で思います。
ほら、本気と書いてマジと読む、みたいな。
[PR]
by nominingen | 2005-10-19 22:45 | 雑記
更新遅くてすいません
どうも、ノミ汰です。
ブログ始めてからそんなにSSが増えてないですね・・・いや、言い訳になるんですけど、実は舞乙が見れたんです、ある方のご好意により。もうそれでテンション上がっちゃって上がっちゃって深夜にも関らず ( ;゚∀゚)=3状態になったんです。体に訳の分からん震えがくるわ、寝て起きたら熱があるわ・・・Σ(゚Д゚;
いや、でもあの震えは動いてるシズルやナツキ、ナオ達から来るものだと思います、多分。
SSの方は今日の深夜か明日の夜には、出てると。


こっから下、web拍手のお返事を。

More
[PR]
by nominingen | 2005-10-18 18:02 | 雑記
遂に始まりましたね
噂のアニメ、舞乙。見れません、どんだけ見たくても見れません・・・orz
いいんです、別に。慣れてますし、殆ど見たいのは放送されない地域ですから。
ですので、まだまだ舞-HiMEで書きます・・・・多分。
[PR]
by nominingen | 2005-10-11 00:56 | 雑記