カテゴリ:お知らせ( 32 )
乙HiME☆復活祭7

委託SP頂けました!

新刊はケミが降りてきたらあるかも・・・かも・・・



e0089940_1251738.jpg











それはそうとバンクーバーでアイスダンス放送予定がN○Kでないってほんとですかぐぬぬ!
個人的にはフィギュアスケートより楽しみにしているんですが。
録画でもなんでもいいんだ・・・と要望を送ってみたりもなんかしましたがどうなんだろう、か・・・!
[PR]
by nominingen | 2010-02-15 01:31 | お知らせ
29

12/29(火) 東5ホール "ペ" ブロック 14a JULI-KISS

29日になんと委託参加でお邪魔することになりました!

というのを知ったのは相方のHPからです。ちょうビビった。知らない所でそんなありがたい話が・・
はブだけでなくなんとHiME関係の本も置いてもらえるそうです。本当にありがとうございます。
自分は行けませんが相方は売り子として参加するそうなので、どうぞよろしくお願いします。

にしても最近仲良くして下さった方がウ/テ/ナを見始めたようで2828
そしてメッセージ送ったはずなのに届いてなさそうなんだぜ。ううむ、何故かしらん。
ログ残ってないし、新しいのを再送する方が・・・ううむ。
[PR]
by nominingen | 2009-12-28 23:09 | お知らせ
乙HiME☆復活祭 Six

HiMEオンリ乙HiME☆復活祭 Six
に参加いたします。

2009年11月8日(日) みやこめっせ第三展示場 11:00~14:30 スペースNo:朱玄07

e0089940_1241448.gif











既刊本の在庫全部と、はブが当日並ぶ予定です。
既刊とはブについてはお手数ですが、カテゴリ通販からお確かめ下さい。
あと新刊が一冊出る予定らしいです(お
自分はネタ出しぐらいしかしてないので、詳細は相方のHPでご確認お願いいたしますosu

新刊確定しました!配送事故等がなければ、既刊本と並ぶ予定です
「学祭っ!」
e0089940_2129771.jpg














e0089940_21305481.jpg













そして早速ですが、上の本に色々誤植がございます…すみませんosu

【重要なお知らせ】 『あぷりこっと』(第一刷)をご購入済のお客様へ。

誠にお手数ではございますが、第一刷を当SPへお持ち頂ければ、
在庫がある間、無料にて第二刷と交換させて頂きます。
在庫が終了してしまった場合には、また次の機会に交換させて頂きたいと思います。

持っていくのが面倒、忘れてしまったという場合は、その旨、一言お伝え下さいませ。
無料ではないのですが、別途、対応させて頂きます。

京都には行けないという方へ。
今後、当サークルが東京でイベント参加した際に、
同様の対応をさせて頂きたいと考えております。

何卒、ご了承の程、宜しくお願い致します。
[PR]
by nominingen | 2009-10-14 12:48 | お知らせ
星姫の舞

みなさんお疲れ様でした!
そして当スペースにお越し下さった方々本当にありがとうございました!

今回ノミ汰は参加出来ず、相方のエルミットさんに諸々お任せしてしまったのですが、
無事終了したとの事でほっとしています。よかったよかった。今頃色紙じゃんけんに参加しているのだろうか…ウラヤマシス

それはさておき、委託スペースに当選出来ましたらこちら乙HiME☆復活祭 Sixに委託参加予定です。
そして新刊&既刊ともに通販もしていますので、よろしければ右のカテゴリからどうぞ。
通販受付は上記イベント終了後に受付いたします。
[PR]
by nominingen | 2009-09-23 15:58 | お知らせ
星姫の舞

2009年9月23日
都立産業貿易センター浜松町館

で開催される星姫の舞に無事当選しました!
スペースはC08になります。
サークルカット&新刊表紙(表紙のみクリックで大きくなります)はこちら↓

e0089940_2382451.jpg













e0089940_23361368.jpg













当日には既刊と(たぶん)新刊が並ぶと(いいな)
9/13 なんとか新刊が出せそうです

「暑中休暇」 A5版 52P 本文44P

新刊の内容は主に猫神さんち本になりました。
時系列ガン無視の夏休み、そんな猫神亭に学園長が居たり、アリカとマシロがひょこり来たり、
五柱が一瞬出たりします。


既刊についてはお手数ですがカテゴリのお知らせから見て頂きますようお願いいたします。

新刊サンプル
[PR]
by nominingen | 2009-09-09 23:16 | お知らせ
新刊情報

はやてXブレード


e0089940_23443353.jpg
「他者、その存在」 A5判 76P(表紙込) 700円
エルミットさんの愛がたっぷり詰まったそんな本
その愛にただただ感服です














舞―乙HiME

e0089940_23445132.jpg
「CANDY」 A5判 14P 100円
ずっと根っこにあったもの、ずっとやってみたかった書き方、
うっすいけれどそんなものが諸々出来た本になってます。
相変わらずナツキは青春してます。舞衣は色々ねつ造しました(いつもの事ですね
あとサラがほんの少し出てます目上の人以外に敬語キャラじゃないって知って前を思い出して凹んだ
微妙に既刊本とうっすら繋がってたりもしますが、別に単体でも成立します。
表紙はエルミットさんです。なにこの舞衣ちょう美乳なn









と、ここまでが新刊情報でした。既刊本の詳細についてはお手数ですが「お知らせ」カテゴリから。
当日は在庫分全部持っていきますので何かない限り手にとって頂けると思います。
Moreにて新刊「CANDY」のサンプルを少しのっけます。

More
[PR]
by nominingen | 2008-12-28 00:20 | お知らせ
委託

11月2日開催の乙HiMEオンリー、星姫の舞zweiに参加しますなノミ汰です、ごきげんよう!

今からwktkが止まらない!、な状態なんですが、ここでお知らせを一つ。

なんと委託が決定しました!大分前に!(お
ちょっとお前の本置いてやんよ、と漢気溢れる申し出をしてくださったのはこちらです。
みなさんご存知素敵漫画と絵(特に7201)を描かれるヤマモトマヒロさまも勿論新刊を出されるとか!
最近の子供漫画で狂喜したのはノミ汰だけじゃないよね。可愛いすぎる。
ってか五柱と舞衣漫画って本当にノミ汰の為に出されたとしか思えない(勘違いですよ

そんな訳で当日白手袋の本、「時の過ぎゆくままに」と「スターゲイザー」が並びます。
ちょっとでも気になった方は手にとって頂けると幸いです。
[PR]
by nominingen | 2008-10-24 01:26 | お知らせ
夏コミ情報
e0089940_20385991.jpg


スペース 8/15(金) 1日目 東地区 "ア" ブロック 56b
新刊予定 はやて×ブレード ひつ静本
       舞―乙HiME   ナツ舞衣本「スターゲイザー」 A5判 45P 本文39P(内ゲストさま寄稿4P+表紙)


既刊    はやてXブレード  ひつ静本 「Long jour」 A5判 36P 本文32P 
                   「裏と表。否、多面体の彼女達。」 A5判 24P 本文20P コピー本
                   ひつ静+白服&パラレル少々なバラエティギフトパック本 
               
       舞―乙HiME   ナツ舞衣本 「時の過ぎゆくままに」 A5判 44P 本文(小説)37P 
                
[PR]
by nominingen | 2008-07-29 20:30 | お知らせ
発行本情報
新刊
はやてXブレード

e0089940_21395686.jpg「能楽集」ひつ静本 A5判 40P 本文36P














舞―乙HiME

e0089940_21351988.jpg「スターゲイザー」ナツ舞衣本 A5判 44P 本文40P(内ゲストさま寄稿4P+表紙)
今回は豪華に文字部分箔押し&マット加工してみました(私的に重要なので太字
主にコーラル、まだ入学したての頃の二人を妄想を詰め込んで書いてしまったそんな本。
ゲストさまの表紙と漫画が素晴らしすぎて何度か鼻血出そうになtt
ノミ汰が書いた入学したての頃の話を読んでからだとより素敵漫画が楽しめ…るのかなぁ(ちょ










e0089940_21361143.jpg










既刊
はやてXブレード

e0089940_19524860.jpg「Long jour」 ひつ静本 A5判 36P 本文32P 

エルミットさんのオサレデザイン表紙とひつ静への愛が詰まった本。
ノミ汰も1本書かせて頂きました。そんなことより静久の可愛さを確認すればいいと思うよ!













e0089940_19575227.jpg「裏と表。否、多面体の彼女達。」 ひつ静+白服&パラレル少々なバラエティギフトパック本
A5判 24P 本文20P 

バラエティギフトパックの名の通りひつ静の他に白服とかパラレルとか入ってるお得感バリバリの本(バリバリて
これも1本書かせてもらいました。そんな事より静久とみのさんの可愛さを確認すry








舞―乙HiME

e0089940_204326.jpge0089940_2042051.jpg「時の過ぎゆくままに」 ナツ舞本 A5判 44P 本文(小説)37P 

初めての本。なのに出すならマイナーだよね!というなんとも捻くれた発想と勢いで作ってしまった。後悔はしてないけど、趣味に走りすぎたと反省はしている。
でもある程度の土台をこの本で出せたかな、と。
[PR]
by nominingen | 2008-07-29 19:09 | お知らせ
新刊情報

はやてXブレード

e0089940_19524860.jpg「Long jour」 ひつ静本 A5判 36P 本文32P 
オフセット印刷















e0089940_19575227.jpg「裏と表。否、多面体の彼女達。」 ひつ静+白服&パラレル少々なバラエティギフトパック本
A5判 24P 本文20P コピー本











舞―乙HiME

e0089940_204326.jpge0089940_2042051.jpg「時の過ぎゆくままに」 ナツ舞本 A5判 44P 本文(小説)37P 
オンデマンド印刷















めでたく三冊出せることになりました!
自分たちの持てる力は出し尽くした本だと思いますので、当日は是非是非ちらりとでも覗いてやってくれると嬉しいです。
毎回言いますが、お話だけでも本当にウェルカム!
[PR]
by nominingen | 2007-12-28 19:45 | お知らせ