カテゴリ:お知らせ( 32 )
オンリー
※しばらくこの記事が一番上です

e0089940_23474671.gif


月華遊星3

お問い合わせ等ありましたらついったへ→駒野

サークル白手袋のスペースは木9です。
新刊は個人誌2冊、また内部の合同誌(ゲストお二人+白手袋)1冊の三冊です!


表紙、サンプルは下記からどうぞ。

新刊

Present for you!』 A5 本文42P 頒布価格300円
e0089940_20535478.jpg

















※白手袋へゲストにめらみんさん、マー坊さんをお迎えさせていただいた合同誌となります。
表紙を鷹埜さん、裏表紙をめらみんさんに描いていただきました!
お二人のブログはこちら↓
めらみんさん→こどものお夜食
マー坊さん→プラマイゼロ±

あみだくじで決めた各人の担当キャラ、ジャンルは以下になります。
めらみんさん :まこちゃん ほのぼの マー坊さん:美奈子ちゃん ギャグ
鷹埜さん :亜美ちゃん シリアス 駒野:レイちゃん 自由 
私はジャンル自由だったので、いつも通りな感じで書かせて頂きました。
内部好き4名による内部への愛を詰めた本ですので、
内部好きな方もそうでない方もお手にとって頂けると嬉しく思います。
どうぞよろしくお願い致します!
サンプル

Irae』 A5 32p(表紙込、2万字程度) 頒布価格350円
e0089940_2019549.jpg
















原作前世、木星と火星が真正面から大喧嘩する話。
※設定資料集の設定より妄想、若干の捏造設定有
サンプル

We always love you』 A5 22p(表紙込) 頒布価格200円
e0089940_20254746.jpg
















内部太陽系みんなの、とても小さな頃のお話。
※中学生の彼女達は出てきません。表紙はセピアカラーで印刷予定です。
サンプル

既刊本

Hello,my friends』 A5 24P(表紙込) 頒布価格 300円
e0089940_24217.jpg
















美奈子ちゃんとみんなの話。
サンプル




進捗状況
修正中
[PR]
by nominingen | 2013-06-30 00:00 | お知らせ
オンリ新刊サンプル
月華遊星3の新刊サンプルです。
白手袋にゲストお二方をお迎えさせていただいた合同誌となります。
その名も「Present for you!」

あみだくじで担当キャラ、ジャンルを決め、
駒野はレイちゃん、ジャンル自由と相成りました。

レイちゃんこわい!
[PR]
by nominingen | 2013-06-16 20:50 | お知らせ
オンリ新刊サンプル
月華遊星3の新刊サンプルです。

内部太陽系みんなの、とても小さい頃のお話。

サンプルは亜美ちゃんですが、
本にはうさぎちゃん、レイちゃん、美奈子ちゃん、まこちゃん、それぞれみんなのお話があります。

※中学生の彼女達は出ません。すべて妄想の産物なのをご容赦下さい。
  

We always love you
[PR]
by nominingen | 2013-05-14 21:00 | お知らせ
12月

今年も残すところあと一ヶ月となりました。時間の進み方が早すぎていつもびっくりしています。
で、お知らせなのですが、今月よりオンラインでの活動、オフ活動の進捗具合のご報告など含め、
更新があまり出来ない状態となっています。
私生活のごたごたが収まるまでちょっと見通しが立ちません。
ちらっとこちらを見て下さる方には申し訳ないのですが、一時休止とさせていただきます。

とはいえ、来年のセラ/ムンのオンリーには出たいと思っています!というか出る!(予想外の事態が起こらない限り)

私生活のごたごたがありつつも原稿はやりたくて、もうとにかく内部五人が可愛いので。

たまに近況報告、妄想、散文、練習の絵やらがあがったりするかもしれませんが、
その時は生あたたかく見て頂けたら嬉しく思います。

それではノシ
[PR]
by nominingen | 2012-12-02 22:53 | お知らせ
C82
C82
一日目 東ホール ヒ34b
サークル白手袋

として参加いたします。
私、駒野は新刊がちょっと厳しそうですので、配布物はセラ/ムンオンリで出した
『Hello,my friends』
そして別ジャンルの既刊の残りとなりそうです。
興味のある方、よろしければ当サークルにお越しいただければと思います

サンプルはこちらの記事よりどうぞ↓

『Hello,my friends』
[PR]
by nominingen | 2012-08-10 21:22 | お知らせ
なっこみ

受かりました!と、いうことで通販はもうしばらくお待ちくだしあ・・・
こまごました短編をぶちこんでうっすい本出せたらいいなあ、と思っております。
出せれば無論セラ/ムンです
[PR]
by nominingen | 2012-06-07 14:23 | お知らせ
セー/ラームー/ンオンリー
セー/ラームー/ンオンリー、

e0089940_030119.gif


に参加することに致しました。
なんでやねん、って感じだと思いますが相方ともども内部熱が高まりまし、て・・・
でも7201も忘れてないよ!原稿は書いてるよ!言訳乙

新刊情報

Hello, my friends. 」 A5 24P(表紙込) 頒布価格 300円
e0089940_24217.jpg
















※画像はイメージです
セラ/ムン内部のお話。小説です。
相方の進捗次第でおまけがついたりつかなかったりします

いろいろやった結果なんと印刷が孔版印刷、インクの色替えやらおまけ本もつけられるようになりました!
なので、当初200円だったのですが、300円に変更させていただきます。すみません。
でも最初の予定より可愛くできましたので!
初のセラ/ムン本なので気合をいれにいれられてすでに燃え尽き症候群気味ぐらいのレベルです!

サークルカットはこちら↓

e0089940_0222789.jpg


















オンリについての追記をひとつ。

セラ/ムンの当日、HiMEの本も持っていこうと思っております。
机の上に並べたりとかはないのですが、興味がある方はお声をかけていただければ出しますので。
そこでちらっと読むなり、ご購入頂くなりご自由にしていただければと。


最新の記事はこの下にあります。そんな更新しないかもですが


サンプル
[PR]
by nominingen | 2012-03-04 20:39 | お知らせ
進行状況

ぽつぽつ書いたりしております。ノミ汰です。

で、現在どんなものかと言うと。
年表を作成したり、どう書くかの下地を考えていたりとあまり捗っておりません…
もちっとてきぱき書けたらよいのですが。

それとお知らせですが冬コミは落ちました!

なので本の形体で出せるのは春になりそうです。
それまでにものを完成させないと駄目なのですが、ね!
[PR]
by nominingen | 2011-11-01 23:48 | お知らせ
冬コミ情報
一日目 西地区“け”ブロック-41b
e0089940_2051982.gife0089940_18512666.gif






















ジャンルははやて×ブレードで今回も出ます。

新刊情報はこちら

Wedding Album」 B5 68ページ(表紙込み)
ひつ静+(主にレギュラーの)オールキャラ本。
ノミ汰の文も微妙に入っておりますよー。
※クリックで大きくなります
※また表紙は箔押し印刷のため、イメージです

e0089940_18432577.gife0089940_2054358.gif
























e0089940_18542395.gif































もう一冊なんとか入稿完了しました!
お伽草子」 A5 表紙込み48P(本文43P) 小説
昔話をもとにした三本立ての本です
相方が画像をつくってくれたのでこちら!(キャストの間違いがあったので上げ直しました
※クリックで大きくなります
e0089940_9345360.gife0089940_18571887.gif






























































作中の表現では普通にキャラ名で書いてたりそうでなかったりするのであしからず

お伽草子
[PR]
by nominingen | 2010-12-30 00:47 | お知らせ
乙HiME☆復活祭

だいぶ遅くなりましたがみなさんお疲れさまでした!
そして当日委託スペースにお越しくださった方、手にとって下さった方、本当にありがとうございました。
おかげさまで既刊本も残り僅かとなりました。
通販は相変わらずやっているので、ご興味のある方はお手数ですがカテゴリの「通販」からどうぞ。


そして新刊はやっぱり無理でしたよっと^p^
ネタだけ、はあったんだ…
[PR]
by nominingen | 2010-03-31 14:06 | お知らせ