カテゴリ:内部( 9 )
おやしろ

We alwaysのボツにしたレイちゃん短文に加筆修正した文章を供養としてうp。
おいおいおじいちゃーん!?と言いたくなる時もありますが、
あの明るさがやっぱりふっと心を軽くした時もあったんじゃないかなーって。

More
[PR]
by nominingen | 2013-10-21 21:58 | 内部
ねこ

ぽん、とネタが浮かんだのでつらつら。
やっとブログにあげられる話が出来ました。

亜美ちゃんとみんなと猫のお話。

ねこ
[PR]
by nominingen | 2013-01-26 13:26 | 内部
不在証明

もう10月だなんて信じられない。
駒野です。うんせうんせと色々やってます。
やっぱりあんまりにもなんもないので、しぶにあげてたssをこちらにも。

ちょちょっと検閲もしたので、しぶを知ってらっしゃる方は比べてみると間違い探しが出来ます。


前世のお話。薄暗いのでご注意を。

不在証明
[PR]
by nominingen | 2012-10-16 20:00 | 内部
リサイクル

ブログにあげられるネタもssもなかったので、
ssにすらならなかったボツをリサイクルとして二つほど。
私の言い訳と解説つきなので気になった方だけどうぞ。

リサイクル
[PR]
by nominingen | 2012-09-22 11:47 | 内部
Re


あるボツ文章から一部分をぶったぎって再構築して短文に再利用。
いつものみんな。とても文章もタイトルも短い。

よろしければどうぞ

Re
[PR]
by nominingen | 2012-09-01 01:15 | 内部
ついったまとめ
ssをぱちぱちしてたりするのですが、それが内輪向けMAXでこちらに上げれそうにもないので、
お茶濁しについったのまとめをば

More
[PR]
by nominingen | 2012-07-24 22:36 | 内部
ついったまとめ
ども、駒野です。
セラ/ムン関連のことを書くときはとりあえず名前を駒野とすることにしました。
HiMEの方もそれに統一するかもです。オフのときノミ汰って呼ばれるの恥ずかしいんだ…深く考えずにつけるものじゃないですね名前

ついったでのつぶやきを自分のメモ代わりにとブログにまとめ&私的キャライメージとかちょこっと書きました。
色々話題とか妄想とか感想ごった煮なので注意
よろしければ以下からどうぞー

More
[PR]
by nominingen | 2012-07-11 23:01 | 内部
How wonderful life is while you're in the world.
突発的にセラ/ムンssをうp

短文にもほどがある。

ちっちゃいころのレイちゃんの話。

下のMoreからよろしければどうぞ。

More
[PR]
by nominingen | 2012-05-22 17:38 | 内部
呼応

ノミ汰はこういう感じの文書いたりするんですよー、というサンプル。
まあオンリに出す本とは雰囲気がちょっと違うんですけれども。

まこちゃんが皆と会う前のお話。
ちょっと暗めの部類に入るのだろうか、これ。

呼応
[PR]
by nominingen | 2012-02-15 00:50 | 内部