バトン

を相馬さまから頂いていました。

はよ答えんとノミ頭では忘れてしまう可能性大なので、今からやりますよっしゃー!(無駄な気合い
これ答えたら頭の中にあるネタを書く作業に行くのだから早めに終わらすぞ!
二つ書いたら一つ!は最早私の原動力。だがしかし求められていない気がする。

バトンはMoreよりどぞ。





Q01.今日の天気は?

書いてる現在は雪でした。三月に雪と書くとロマンチックな気もしないでもないですが地面が…

Q02.今何時何分?

書いてる現在は12:45分。面白みのない数字ですね。


Q03.最後に聴いた音楽は?

ユニコーンの「WAO!」
アルバム買いました。
奥田さんのシャウトが相変わらずかっこいい。

Q04.シャーペン派?ボールペン派?

ネタの走り書きをする時にはシャーペン。
ただでさえ字が汚い&ミスってぐしゃぐしゃにするのでボールペンだと子供の落書きになる。


Q05.演奏できる楽器は?

ありません^p^うろ覚えリコーダーなら出来るよ!^q^

Q06.好きなゲーム機は?

PS2とDSとSFC!一番大好きなのはSFCです。
三年ぐらい前まで現役でした…

Q07.指輪のサイズは?

きちんと計ったことないので分からないです。
あと基本装飾品はつけません。無くしそうなんだもの…

Q08.愛用のシャンプーは?

ありません。適当に。髪が傷まなければなんでもいいです。

Q09.折りたたみ傘の色は?

灰色。明るめの色にしなさいと周りに散々言われましたが。

Q10.好きな果物は?

いちご。ライチ。あとみかん。基本柑橘系が好きです。

Q11.香水は何を使ってる?

使ってません。
幼少の頃えっらいきっつい香水使ってたおば様がいらっしゃって、
頭が死にたくなるぐらい痛くなったのでそれからややトラウマです。


Q12.自宅から一番近いコンビニは?

7-11。歩くと12分ぐらいかかるけどね!

Q13.二番目に好きなケーキは?

二番目…うーん、ガトーショコラ。

Q14.浮気のボーダーラインは?

また難しい質問ですねこれ。時とその都度の感情にもよるのではないかと。
まあでも、互いの同意があった時、ですかね。

Q15.名前をひらがなで書いた時の画数は?

のみた、だから6…?えらい中途半端だな…

Q16.好きな紙のサイズは?

A4。形が好きなのと出来る事が少し広がるから。

Q17.甘い、辛い、酸っぱい、どれが好き?

しょっぱ…いえなんでもないです。
酸っぱいですかね。柑橘系が好きなので。

Q18.最後に怪我したのはいつ?

あー、ひと月前ぐらいに紙で指を浅くすぱっと。

Q19.弱いところは?

頭。

Q20.(舞衣に)言われてみたい言葉は?

「お嫁さんにして下さい」

あ、いや、うんその…うん…。ごめんなさい。だってエルミットさんがこう考えろって言ったんry
現実だったら「面白い」です。はい。

Q21.(舞衣に)言われたくない言葉は?

「もう二度と目の前に現れないで下さい」

…うんそのほら…あれ…うん…。すみません。
現実だったらそうそうないかもです。つか人による。

Q22.イヤホン、ヘッドホン、どんなの使ってる?

イヤホン。ノイズキャンセラ機能つきは本当に偉大だと思う。

Q23.最近よく聴く曲は?

うーん、ごく最近だと
「Radio head」「Cold play」「Travis」「The who」
「ユニコーン」「オフコース」「沢田研二」「くるり」
「雌豚閣下」
でしょうか。一番最後が気になった方は是非探して見てください。

Q24.部屋にある機械のメーカーどこが多い?

SONYですね。
電化製品はSONYが一番説を父が持っているので、無意識に選ぶ傾向があります。

Q25.折り返し地点、疲れてきた?

肩が凝ってきました。
や、パソ子さんと向き合う時間が増えてからずっとなんで慣れましたが(お

Q26.○○○マン、何が浮かんだ?

ラーメンマン。とライダーマン。とバットマン。
とりあえずベールバットマンは仮面が似合いすぎだと思う。

Q27.コンプレックスは?

うーん、最早諦観していますが…うすいこと。
どこがとかは聞かないで下さい。

Q28.兄弟、姉妹とはいくつ離れてる?また、いくつ離れてるのが理想?

一番上とは9つ。真ん中とは4つ。
別に今ぐらいでいいんじゃないですかね。

Q29.理想の体型は?

HiMEだったらなつきと静留、そして兄上。

Q30.↑にはなれそう?

どれも無理。

Q31.将来の夢は?

漠然と携わるお仕事をしたひ…切実に。

Q32.↑とは別にやってみたい仕事は?

やってみたいのは大工か電機会社で電線にのったりする、作業員。
ただ、やってみたいってだけなのは確か。

Q33.今欲しいゲーム機は?

真面目に欲しいのは箱とPS3とPSP。
箱は確実にアイマス専用機になるだろうけども(えぇー

Q34.昔読んでた雑誌は?

ファミ通、
ガンガン、
電撃大王、
ジャンプ(は継続中)
大好きなゲームがいつ出るかとちょうわくわくしながら見ていたなぁ…
そしてオサレ系がなにもない^p^

Q35.最近始めたことは?

特には…ああー、MAD作り?といっても次回作なんてないですが。

Q36.あなたの部屋は何階?

二階です。といっても寝るだけの部屋。

Q37.これをされたらキレるってことは?

悪意のある行動。責任逃れ。

Q38.話しかけないで欲しい時ってある?

うーん…集中し始めの時。あと少しでそれ以外見えなくも聞こえなくもなるって時。

Q39.オススメの何か教えて!!

ゲームだったら迷わず「大神」と「ICO」と「MOTHER」


Q40.○○恐怖症、何かある?

うーん…ぶっちゃけ人gr
あとはなにかな…ああ、背後に立たれる事。

Q41.THE○○○、何が浮かんだ?

やっつけ。

Q42.今の学校、母校はセーラー?ブレザー?

大昔はセーラーと聞いてますが…

Q43.「好き」と聞いて浮かんだのは?

14~18ぐらいの少女の唇。
いやノミ汰が好きな訳でなく、その場面だけが浮かんだと言いますか。

Q44.どんな店で服を買ってる?

どんな店と言われても…ぶらぶら見てふらっと入って気に入れば会計なので、よく覚えて…(それは単にボケているだけだ

Q45.今日中に使わないと消えてしまう10万円があったら何に使う?

ガチで答えるとipodとコンポとスピーカーと欲しいDVD諸々に。
あと空気清浄機。

Q47.最近「可愛い」と思ったベスト3

ある絵師さんの素敵絵達。絵茶って本当に素晴らしいと心底思った。
ラ・カージュ・オ・フォールの市村ザザ。ちょう乙女。CD化して欲しい。
ある絵師さんが描く春香、同列で最近近所で見かけた黒と白のぬこ。

Q48.最近買った趣味のものは?

ウテナのDVDボックス。まだ一話も見ていないよ!

Q49.迷惑を承知で回す3人

ティキンなので回せない。
が、見てみたいのはヤ○○トさんと來○さんと○屋さん。
伏せたのはティキンだからです(でもこれだと誰が誰だか分からんですね)
スルーして下さって本当にいいですので…

Q50.今何時何分?

1:52分。
寝たい^p^




これで終了ですふーい。世の中にはこんなバトンもあるんですね、面白かったです!

にしても最近はぐだぐだ色々考えてしまいぬんぬんしています。今思いましたが表現が気持ち悪いですね。

したい事がありますがそれをすると大変にうざいのでしかねています。
これを書くのもうざいのでうざいスパイラル。
良い方向に行ったらなぁ、と未練がましく考えてしまふ…なのでいっそこうばこんと断ち切る何かがあれば…
[PR]
by nominingen | 2009-03-27 02:08 | 雑記


<< 真面目に 上京 >>