なんかさー、あのあれ、そうそう男子中学生みたいなとこあるよね。

なんて友人に言われたノミ汰です、ごきげんよう。

あながち否定出来ない所がなんかなと思いました(お

さてさてあまりにも書くこととうp出来るような代物がないので、
遅ればせながら冬のレポでも書こうと思いますっしゃーい(気合いれないとへこたれるので)


ものすごく内輪なのもいいとこなのでちょっと見てやろうか、と心が寛大な方だけどうぞ。
あと普通にお名前を出してしまっているので、ちょっと…という方はご一報お願い致します。




コミックマーケット75レポ

ノミ汰は一日目の夜に上京しました。ええ、行けませんでしたよHiMEはくそう。
ぎりぎりまで仕事してから行ったのでこの時点で既に心が折れかけていたのですが、
エルミットさんと自分の分のはブの9巻買わんことには、と池袋へ。
ふらふらしながらとらさんまで行き買う。人波に押されて心が早くも折れかけました(打たれ弱い

げふぅ、と腹の底から嫌な声が出てきそうなのを堪えてエルミットさん宅へ。

なんとエルミットさんが静なつ本を一冊とらさんで買ってくれていた!
なので心がなんとか折れませんでした(現金な

で、翌日。

ノミ汰、気合で起床し味噌汁を飲む。ひ弱なので朝は液体です液体。
体が弱ってる時に固形物とかありえない(えぇー
二人でのろのろと準備していざ出発ー。

以下箇条書き


・かなり早く出たはずなのに、気がつけば仲間と思われる方がぞろぞろ
・電車内で人と人とのクッションになったの、私初めてです^q^
・隣サークルさんに挨拶などして、今回は実にゆっくりと準備ができました。奇跡的すぎる
・開場までぼんやりエルミットさんと話していると、なんだか目の前を人がうろうろ
・皆様一様に、並びたそうにしていらっしゃる…

・と

・「コミッ」と聞こえた瞬間、乙女の方々の本気を私は見ました。
・人が壁に集まる集まる。どちらからいらっしゃったのってぐらい集まってびびりました。
・すぐさまスタッフさんの怒号「○○サークルに並んでる人手ぇあげて!じゃないと外すぞ!」
・スタッフさんのかっこよさにエルミットさんとおおー、と盛り上がる
・そして相も変わらずお客さまが来られる度にテンパる(またか
・いや今だに慣れなくて…本当にありがとうございます
・そしてだらだらと雑談していると、なんと相馬さんが!(来られた瞬間当サークルが華やかになってどうしようかと思いました
・二人して大いにテンパり、アワアワと新刊そんな買って下さらなくとも進呈をばばばばば

・「あの私、実は73からお二人の本買ってるんですよ」

・な、なんだっry
・驚愕の事実に二人してべっこりべこべこマジ凹み。

とここで弁明(言い訳)しますと、実はノミ汰オンリの時にお会いした際に「あれ、どっかで会ったような気が…」
なんて思っていました。けどどこでとか、いつとかは全く思い出せず。それにそんなまさかと。
なのでオンリの時も相馬さんに「ああ白手袋さん!」と言われた時はびびりました。知られているとは夢にも…

・そうだな凪…夏服の舞衣さんを僕らは見逃してしまったな…(なんのこっちゃ、と思った方は今すぐエルミットさんのHPへw
・なんだかんだで本、買ってもらってしまいました…本当にすみませんosu
・あとノミ汰は社交辞令とか真に受ける人なのでご注意ください。あと優しい方にはそのご好意に甘えます(最低

…とまあこんな感じの冬でした。
お使いをエルミットさんにほぼまかせっきりで、色々と物資を調達出来てにやにやです(やめろ
その節はどうもありがとうございました。なのでもう私変態紳士でもなんでもいいです。

さて、最近のノミ汰は色々とまた作文しております。
色々ネタだけ書いてたりするのでなんだか頭の中がカオスなことに…
最近は漫画版の黒なつ奈緒とがくえんちょとk
需要がないのは分かっているんです、が…
[PR]
by nominingen | 2009-01-15 00:18 | 雑記


<< 避難所 あけまして >>