あけまして

おめでとうございます、ノミ汰です。

…激遅ですね。すみませんorz

さてさて正月中は寝ては雑煮食べてごはん食べて寝て、な生活を繰り返していました(ダメ人間
なので頂いてるコメントに気付かず…お返事が大変遅れてしまいました;
あと最近なんかえっちぃコメントがあるのは何故…このブログに影響力と宣伝力など皆無なのに

ネットにつなぐのは冬のお祭りからとても久しぶりなので、気づいたらバトンをエルミットさんからもらっていました。
その日のバトン、その日のうちに。(じゃないと一生放置する)
ってことで下にバトンをば。








相手は学園長。


…何故だ。
いや、いいんですけど。それはいいんですけど。
学園長がノミ汰の親友になるとかまずあり得ないと思います(お
いやだって出会う機会がまずない…それと学園長含め好きキャラは陰で見守って(ストーキング)してるほうg


■朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると
「今日から貴方は『ナツキ』の親友です」と書かれていた。どうする?

夢だと思い寝る。
…とこれだと全く話が進みませんね。あとやったの誰ってツッコミも飲み込みます。

えーっと、とりあえずナツキの親友って言われてもな…と困り果てます。
決して嫌ではないんですが、すごく困ります。どうしたらいいか分からないし。
上手くやっていけるかも…orz舞衣とセットでなら喜び勇みますが(ちょ
あと待ち受けを即変えます。ずっとそれとか嫌すぎる。
んで休日ならゲームやりに布団から出ます。そうでないならさっさと支度。


■次の瞬間『ナツキ』から遊びに行こうとメール来た。どうする?

予定が何もなければ行きますが…困る。
まずどこに行くのっていう。パターゴルフ?学園?ヴィント?猫神谷?
ってか遊びに行く暇があの人はあるのかと。
そして何よりナツキは育ちがいい(と勝手に思ってる)のと、身を置く世界が全く違うので、
あまり私に場違いな所に連れていかれるのはちょっと…。
数秒で帰りたくなること間違いない。
なので行くとしたらそこら辺をしつこく確認しまくってうざがられるほど猫神谷を大プッシュします。
駄目だったら学園。親友という特殊ステータスを駆使してニヤニヤしながら見て回ります。
あれ?ナツキそっちのけに…
あ、上記を全部却下されたらナツキの行きたいとことか買い物に荷物持ちとして付き合います。

■『ナツキ』から恋愛相談のメールが来た。どうする?

相手どなたですkげふんごふん。
勿論乗ります。が、なつきorナツキにしろ、自分に関する大事な事は一人で決める人だと思うので、多分背中の後押しぐらいですかね。


■『ナツキ』から着信。どうする?

奇声をあげて携帯を放っぽり出します(おま
普段普通の電話が来ただけでもびくっと震えるので、ナツキからだったら投げると。
あとナツキはなんか電話だとお仕事とか割と真面目な用事のイメージがあるので、呼び出しかな(なんの?)…と不安になります。
いや出ますけど。「…もしもし?」と疑問形で。


■『ナツキ』の家に呼ばれた。どうする?

遊んだり電話しただけでもテンパってしょうがないので行かない
それは=学園に行ける、ということなので行きます。下心ありまくりだな。
と今気づいたけど実家だったらどうしよう…;でもママさんと多分パパさんに会えるのでやっぱり行きます(ちょ
そして色々家探し。昔の写真とか学生時代とか学生時代とか幼少時の写真を見せてもらったり話を聞かせてもらいたい。


■『ナツキ』に親友として一言。

親友として、ですか。ううむ、なんて難しい…
なんて言ったらいいのか分からないので、幸せになって下さい、と。


■親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。【()内は指定キャラ】

…五人。そんなに声かけられる人、ティキンなのでいません。
なので興味をもった方はご自由にどうぞ。
[PR]
by nominingen | 2009-01-08 23:49 | 雑記


<< なんかさー、あのあれ、そうそう... 冬コミ >>