人気ブログランキング | 話題のタグを見る
原稿してます

ごきげんようノミ汰です。

※追記12/181:48分現在
またしても静留の生誕を祝えなかっ、た…orz
これはなんだろう、神様からの天罰ですかくそう。

それはそうとやってます。
ぺっらいぺらぺらにもほどがあるよお前なめてんのか!…みたいなコピ本でもせめて出したくて。
いやでも本当に出したい。出発点ここですもの。マイナーだからこそっつーか。

そして最近某4272同盟様が閉鎖されるというのを知って大ショックを受けました。
きちんと何かブログであげれたら、登録しよう俺!…と思っていたのです、が…orz
同盟様には本当に本当にお世話になりました。管理されてる方のサイトも大好きで大好きで(告白すんな

3年間、お疲れ様でした。

そして今のうちにブクマを完璧にしないと…皆さん大好きすぐる…

さてさて、そろそろ冬の話でもちょろっとしておかないとあれかな、と思ったので軽く。

サークル白手袋は二日目東6ホール、ヌの30bになりまーす。

ノミ汰はナツ舞衣の既刊本を在庫分持っていったりする予定でいます。あと新刊出したい(そればっかだな
もちろんひつ静もあるよ!詳細はこちら

そして今回一日目行けないのでまたしてもべっこべこです。
だって大好きすぎる方々が出るんだもの…オンリで買えなかった方々が出るんだもの…
4272で一番尊敬かつ好みすぎ(そして動悸が激しくなっ)て読めなくなってしまうような文書かれるtounoさまとかね…
だからエルミットさんお願いしm




ブクマを完璧にする。

取りあえず原稿をやるんだ俺。

データの移行は完了。よかったよかった。

チラシ作る(のを希望、やってみたい)

ペリーさんに荷物頼む(間に合え。マジで間に合え)
by nominingen | 2008-12-20 01:40 | 雑記


<< 脱稿 やっとります >>