定期的な
書けない期間が到来中です。

もう12月だというのに…

そんななので息抜きにカバー版の14番目の月を聴きながら貧乏神が!を書いてみたり。
私的にちょっくらはまってる漫画です。只今ジャンプスクエアに連載中のこの作品。
分かりやすいぐらいにメイン二人にちょっくらはまりました。
ドタバタコメディなのでさらっと読めるので興味ありましたら是非。

詳しい事はwikiるか読んで下さい。説明面倒くさいし

下はちょう息抜きの貧乏神が!ssです。
全く説明要素なしなので知らない人には何これ状態です。
百合ブログを謳ってるくせしてそんなん全然風味もないですけど。
三日前の夕飯がなんだったか、ぐらいしか入ってないですけど。
興味のある方だけどうぞ。


※思う所あって公開終了しました(12/5)
[PR]
by nominingen | 2008-12-01 01:19 | 雑記


<< やっとります ゲームやって >>