ゲームやって
ません。ませんよ!本当だからね!(カエレ

でもクロノトリガーだけは封を開けてしまいました…で、OPだけ見た。
PS版のアニメと同じでした。でもダンジョンが追加されたと言うのではようやりたいです。
本編の画面すら見てねぇ…

でも原稿を出来る限りまでやってからになりそうです。

それと拍手ありがとうございます!なんもやってないのに(本当にな)ぽちぽちして下さるのはほんとに励みになります。
あとここちょう私信になりますが、
吐くまでやらんとダメっぽいのですよ。マジで。
でも年末年始はだらだらしましょうぜ。かつてないほどにな!休みとれるか分らんけどね!

それではノシ




冬の原稿。
ナツ舞衣はとりあえず書きたいとこだけ書いてみる。
もう一個のはさてどうなる。ピンクでいくのか。てか本当に三人とか出来るの?可能なの?(聞くな
てかこの三人が需要あるのかアンケ取ってみたい。
いきなりクライマックスでいいですか。いやクライマックスとか書けませんが。

ファイトー
[PR]
by nominingen | 2008-11-27 00:10 | 雑記


<< 定期的な 原稿やって >>